FC2ブログ

本日、3/20(金.祝)日田‪ホテル&カフェ ENTOで予定しておりましたケイタクライブは、新型コロナウイルス蔓延の影響により、皆さまに安心して心からお楽しみいただける状況でないと判断し、延期させていただくことになりました。
楽しみにしていたみなさん、大変申し訳ありません。延期の日程は追ってお知らせさせていただきます。
情勢が落ち着いたらまた逢える日まで楽しみが延びたと思っていただけたら幸いです。
公演延期のご案内

政府よりイベント自粛延長を求める表明がされております。
WHOのパンデミック宣言や新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解等を受けライブに関わる皆様(出演者、お客様、関係者)そしてその家族の安全と新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の公演を延期することにしました。

4月1日(水)「今日は何の日?2020」@SPADE BOX出演:内山敬太/河野圭佑/柴田雅也/野崎有真/山口沙織/松下裕史/山下圭/岡本隆司/他
振替公演日 2021年4月1日(木)SPADE BOX

今回の公演のチケットはそのまま延期日程の公演のチケットとなります。
チケットを失くさないようお願いいたします。
また、延期公演に来れないお客様には払い戻しの対応もさせて頂きます。

アーティストよりご購入のお客様におかれましては、4月30日(木)までの期間においてアーティストサイドで払い戻しの対応を行いますので、払い戻し方法は直接、アーティストにご確認お願いいたします。
※払戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと、払戻しはできかねますので予めご了承ください。

ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解頂き、ご協力よろしくお願いいたします。

           株式会社ハートランドスタジオ
4月12日水俣市もやい館に於いて開催を予定
しておりました
「10th東日本・5th熊本震災支援コンサート」
は新型コロナウィルス拡散防止等、諸般の状況を鑑み開催を延期させていただきます。
関係各位、各所にはご迷惑をお掛けしますが
コロナウィルスが沈静化しだい出来るだけ
速やかに開催したいと思います。
改めて日程等ご連絡、告知いたしますので
ご了承の程、宜しくお願い致します。

FROM MINAMATA Project
実行委員長 山岡輝哉
【ケイタクオフィシャルYou Tube】更新しました!!
2020年3月1日福岡ROOMSでの花*花さんとのセッションライブから「少年」をピックアップしました。
https://youtu.be/MHOdVHXxv5I
*2020年ライブ動画は毎月15日に更新予定です。
【ケイタクよりお知らせ】


新型コロナウィルス感染症に関する政府の発表を受け、3月1日にケイタクとして公演実施の発表をしておりましたが、新型コロナウイルス蔓延の影響により、皆さまに安心して心からお楽しみいただける状況でないと判断し、下記の5公演を延期させていただくことになりました。


<延期公演>
3/20(金.祝)日田ホテル&カフェENTO
3/22(日)福岡カフェ・ド・バーグマン
3/28(土)東京SHINJUKU SACT!
3/29(日)京都モダンタイムス
3/31(火)名古屋ハートランド


現在、振替公演の日程調整を行なっておりますので、今しばらくお待ち下さい。
また、お手元にお持ちのチケットは、振替日程にそのまま有効になりますので無くさないように大切にお持ちください。
残念ながら振替公演にご来場いただけない方には、払い戻しの対応をさせていただきます。 払い戻しに関する詳細につきましては振替日程発表の際にご案内させて頂きます。

お一人でも心の灯になればと思い開催を考えておりましたが、このような事態になったこと、また公演間近のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

一日も早く感染拡大が収まり、社会情勢が落ちつき、みんなで心から笑って泣いて楽しめる日が戻ってくることを切に願っています。


オフィスケイタク