FC2ブログ

5回目、配信ライブやりますっ!

ついに、一眼レフ高画質配信です!

友達が貸してくれました。照明まで。本当にありがとう!

GoProっていう小さいカメラも借りて2カメを実現しようとしましたが、キャプチャーボードなる物が手に入らず、今回は断念。

でもiPhoneのカメラも使って何とか1人で2カメにチャレンジです。たどたどしいとこもあるかもしれんばってん、やってみます!
なんでん手探り!

ケイタク結成20周年を迎え、やっぱり生でフェイストゥーフェイスでライブしたいのが本音ですが、今はこれしか出来ません。
早く皆さんに会いたかです。

面倒な手続きをかき分けて見てくれる皆さんに本当に感謝です。
まだ見た事ない方も良ければご視聴よろしくお願いします。※無料で見れる佐賀弁講座もやってます(笑)

生配信中のコメント、気軽にして下さい!
タイムラグはあるばってん、ライブ中に皆さんとやり取り出来る、配信ライブ「ならでは」を一緒に楽しみたかです!

-----
2020年6月7日(日)
「オインチ LIVE vol.5」
19時~生配信予定
1500円(視聴期間:6/21まで)
-----

オインチ=僕の家。から世界へ、ツイキャスプレミア配信でお送りする内山敬太のライブ第5弾。
より良い音はもちろんのこと、初の一眼レフ高画質でのチャレンジ!
一応、1時間を予定しとりますが予定は未定...

※チケットご購入の際、メッセージにて曲や、やって欲しい事、質問、リクエストも募集!可能な限りやります!

★ご視聴いただくには...
・『ツイキャスビュアー(無料)』アプリのダウンロード、アカウント作成、ログインしてもらう必要があります。
・ツイキャスビュアーで「内山敬太」検索。
・チケット代(1500円)が必要です。
・コンビニ払い、ペイジー払い希望の方は前日までに購入してください。

★より詳しい視聴方法
↓↓↓
http://www.keitaku.com/?p=6637

★生放送を見逃した方は、6/21(18:59)までアーカイブ(録画)も購入出来ます。何度でも見放題です。(要1500円)

★チケット購入者も、6/21(18:59)まで何度でもアーカイブ(録画)見放題です。

※動画音声の無断転載はお断りいたします。

チケットご購入はこちら

http://twitcasting.tv/f:919101165200369/shopcart/8553


マンスリーライブを行っている福岡GEN×2のYouTubeチャンネル「Gengenラジオchannel」にゲスト出演しました。
ラジオチャンネルなので声のみの出演ですが、よかったらご覧ください。
https://youtu.be/KsFR62TalY8
昨日の続きということで今日も写真で振り返ってみます!!
-
1枚目→2010年
久しぶりのファンクラブイベントということで客席をステージにしてみました。卓也くんお手製のルーレットも登場しましたね。


.
2枚目→2011年
2009年から「ケイタク米」をやっている佐賀県鹿島市でのライブでした。東日本大震災の翌日でしたが、みなさんのあたたかい義援金もありがとうございました。


.
3枚目→2012年
テーマを4つに決めて初めての4daysライブ。リクエストdayにはたくさんの方の想い出を紹介してから演奏しました。


.
4枚目→2013年
ALBUM「FOLK IS NOT DEAD」を発売してから月一回出演させてもらっている番組の公開録音で太宰府天満宮でライブでした。


.
5枚目→2014年
ツアー初日の尼崎。まさかの泥棒が侵入していてリハーサルは現場検証の中やるという初体験でした。写真は募金のお願いです。


.
6枚目→2015年
ケイタク米を使った焼酎「アコギ」を作ってもらってる近くの酒蔵でのライブでした。酒蔵の雰囲気もよいですよねー。


.
7枚目→2016年
名古屋の街に音楽が溢れる栄ミナミ音楽祭。矢場公園のメインステージから観る景色はとても幸せでした。


.
8枚目→2017年
東京の外苑前なのに鹿児島経営のライブハウス。ドリンクカウンターに芋焼酎が並んでるのにメンバーは喜んでました。
ライブ再開してみなさんと逢えた時にはこんな風に乾杯したいですね。


.
9枚目→2018年
結成当時からお世話になってた熊本BATTLE-BOXさん。今月で閉店してしまったのは残念だけどまた会えると信じてます。


.
10枚目→2019年
メジャー作品の時にお世話になった柳沢二三男さんと偶然の再会をして、一緒にライブすることができました。デビュー当時に戻った感覚の一日でした。


-
-
3月7日福岡GEN×2を最後にライブをすることが出来ず今日を迎えました。
写真には載せきれないほどのたくさんの思い出をありがとうございました。
この数日、YouTubeやツイキャス、写真などで振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか??
楽しみにしていた日々がなくなり寂しい思いもしましたが、この数日のコメントやメッセージにたくさんの幸せをいただきました。
みんなの思いは「早くライブ会場で逢いたい」ということですが、もう少し楽しみを待っておきましょう!
そして、再会出来た時にはみんなで盛大にお祝いしましょうね!!
これからもケイタクを応援よろしくお願いします。
敬太くんが「ケイタ」としてライブをする日に一緒に演奏することになり
急遽、チケットに卓也くんの「ク」を手書きで足して「ケイタク」としてライブをしたのが
2001年5月31日でした。
この日を結成日としてから19年が経ちました。
47都道府県行ったことのない地域もまだまだありますが、これまでいろんなところへ行くことができました。
ライブ会場に足を運んでいただいたみなさん...
陰ながら応援していただいたみなさん...
さまざまな場面でケイタクと過ごしていただいたみなさん...
支えていただいたみなさん...
これまで出逢っていただいたみなさんのおかげで、
今日という日を迎えることができました。
心から感謝しています。
ありがとうございます。
20年目もケイタクらしく歩んでいきたいと思っていますので、どうかこれからも応援していただければ幸いです。
まだまだ身動きの取りづらい日々ですが、
今、できることは何かと考え
2人からメッセージをご覧ください。
https://youtu.be/jcdpK6sbDeU
そして、本日、18:00から急遽、二人の対談をツイキャスにて生配信することになりました。
「内山敬太」と「とおやまやおと」のアカウントをチェックしてください。
それぞれが30分ずつホストとなり合計1時間トークをします。
実験的挑戦なので、温かく見守ってくださいね。
急遽なので、生配信を見ることができなかった方は、アーカイブで録画を視聴できる予定です。
尚、自宅からの配信のため、生演奏などは行いませんので予めご了承ください。
2020年5月31日
本日、5/31(日)福岡LIV LABOで予定しておりましたケイタライブは、現在のさまざまな状況を鑑み、延期となりました。楽しみにしていたみなさん、大変申し訳ありません。振替公演は決まり次第お伝えします。
1日も早く平穏な日々が戻ってくるように、皆さん健康第一でお過ごし下さい。