友達がハーレー買いました!新車で!

よかぁ~!うらやましかぁ!

お盆のみんなでキャンプが楽しみだぜ!


あっ!昨日は小倉のライブに来てくれた人どーもサンキュー!
楽しかったばい!
ちなみに卓也が撮った動画はYouTubeにアップされてるはず!
「ケイタク 小倉 2010.6.12」で検索してみて!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.13 22:30  | # [ 編集 ]

ハーレーと親しいケイタクさんが購入されたのではなく、友達が購入ですね!これって、ケイタクさんの宣伝効果?(^o^)/
何百万もするんですよね!凄いですね!

2010.06.13 22:30 URL | うぃ #- [ 編集 ]

絶対に見ます!

ケイタク最高
(・o・)ノ

2010.06.13 22:48 URL | チャッカマン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.13 23:25  | # [ 編集 ]

ウラヤマシー!!!

ウチもハーレーを手に入れたあかつきには、
ケイタクさんに一番に見せに行きます!!!

2010.06.14 00:00 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.14 00:44  | # [ 編集 ]

カックイイ


凄い


お盆は、キャンプに行くんですね

いいなぁ

楽しそう




ライブ、検索してみます

2010.06.14 08:10 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

この前ゎありがとうございました
また小倉来てください

2010.06.14 12:55 URL | チャーシュー星人 #- [ 編集 ]

早速YouTubeみましたぁv-344
嬉しくて、何度も何度も見ちゃいましたッv-410
来月のライブがとっても楽しみデスv-344v-410

2010.06.14 23:17 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/997-6aab07c7