本日の小倉のイベントライブ、リハが4時に終わって本番まで5時間弱…

長かっ!

アホかっ!

暇やっちゅーねん!

てことでメンバー、スタッフとも解散!笑

個人プレー好きですねん。
リバーウォークっていうショッピングモール的総合施設にプラプラ歩いて行きました。

そうだ!映画見よう!

アイアンマン2がかなり気になる!1が超傑作やったからね。

でも時間的に武先生の「アウトレイジ」に決ぃ~めた!

「アウトレイジ下さい」

「一名様ですか?」

見たらわかるやろっ!ただでさえ週末で人多いのに恥ずかしさを倍増するような事マイクで言うなっ!さみしゅーなる!

しかし負けらんねぇ!サングラスをわざわざ外しドヤ顔で「そうです!一名様です!」

鑑賞。

宣伝で見てた通り完全にマジうけるぐらい、みんな悪人。笑
そして結構な具合のバイオレンス!グロい!俺好きやけど。
あと役がドンピシャハマってた!

いやぁしかし、ヤクザの人達の生活が、リアルにこの映画通りやったら、あまりに報われない…
負のスパイラル的なね。

なんか久しぶりに武先生らしい様な気がしましたよ、あたい。

ソロで映画も悪くねぇ!

さぁそろそろ開場時間。

マイステージに帰ろ。

九州北部も梅雨いりしました。
小倉行けず残念!
楽しんで頑張ってください。
Enjoy yourself.
(^O^)/
ファンも楽しませて下さい。

2010.06.12 19:15 URL | 梅雨 #- [ 編集 ]

あたしも開場前
リバいたのに

遭遇出来んやった
ですね(=ω=)笑

出番待ってます♪

2010.06.12 19:40 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.12 19:53  | # [ 編集 ]

アウトレイジいいですね~。

加瀬亮がどれだけ悪人になってるか確かめたいですが。全悪で笑える所はあったのでしょうか?

2010.06.12 23:56 URL | たーぼー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.13 00:30  | # [ 編集 ]

今日、初めて拝見しました(^-^)
とてもよかったです(^o^)/
また北九州にも来てくださいね☆

2010.06.13 00:38 URL | ゆーみ #- [ 編集 ]

え?映画って一人で観るもんじゃないですか?

2010.06.13 01:49 URL | たか #QiURHWH6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.13 02:19  | # [ 編集 ]

イベントライブ、お疲れ様でした


仕事で行けなかったのが、残念




空き時間、長かったんですね


空き時間にアウトレイジ、見に行かれたんですね


本当にみんな、悪役なんですね



怖いかも


私、最近、映画、行ってない気がします

行きたいなぁ

2010.06.13 11:05 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.13 11:30  | # [ 編集 ]

映画は一人の方が集中できていいですよ!

回りとか気にせず世界に入り込めますしー



すごく笑いますし、すごく泣きます(笑)

ある種のストレス発散方法かと思いますw


最近は洋画の恋愛映画にハマッてます(*^ω^*)i-80


スカッとしたい時に一人映画館♪
いいじゃないですかぁ^^i-189


2010.06.16 09:25 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/996-6a43b518