天気がいい日は~海が見たい~

つーことでベイサイドプレイスに行ってきました!

まあゆっくり海を見て歩くわけでもなく
ラジオの収録なんですけどね!

クロスFMのスタジオが入っているんだけど、ケイタクとしては初めて入りました。

少しずつ夏めいてきてますから、新コーナーでも始めマスカラ!
あマスカラとかツケマツゲが大流行して、眼科の需要も増えてマスカラ。


新コーナーは敬太が考案しました。お盆が近くなると家族が勢揃い。
そして普段は寡黙なじーちゃん、ばーちゃんが若い頃の苦労話や怪談を語り出す…
その内容、壮絶なこと必死!
タイトルどん!
『じーちゃんの伝説』
あなたのじーちゃん、ばーちゃんの話、そのほか和む内容のエピソードお待ちしております!

コメントとして書いてくれてもそのままラジオで読ませてもらいますんで~、どんどん聴かせてチョーまおみ!

うちのじーちゃん、独学で尺八を作っております。んで家の軒先で浜辺の歌を吹いていたら、取材を受けてドォーモに出演!
カヨ姉様ー!ではなく村仲ともみさんに取材されておりました!

このくらいの内容でも構いませ~ん

よろしくお願いしマスカラ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.10 12:46  | # [ 編集 ]

マスカラ~
マラカス~
ミル・マスカラス~

2010.06.10 12:53 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]

アハハハ
わろーた(笑)




じぃちゃんのエピソード…。

うちのじぃちゃん、今もイケメンだけど、昔は、かなり、イケメンでモテてたらしい…


って、こんな事しかない



じぃちゃん、頑固一徹

真面目な人だから、おもしろいエピソード、ないなぁ~

2010.06.10 13:10 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

うちのじーちゃん。


毎日、一升飲んでたらしい…。そして、その息子のおじさんも毎日5合飲んでたらしい。二人とも毎日同じ話をよくしてた…。子供心によく覚えてる。
ただ、飲んでない時は超耳が遠かったから声を賭けると「ハア~」と言われるのが怖かった)゜0゜(ヒィィ(笑)

2010.06.10 23:56 URL | 妙 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.11 00:39  | # [ 編集 ]

うちのばあちゃん、晩年は娘婿の転勤に喜んでついて回って、九州各地に住んだけどどこに行ってもマイペース。死ぬまで熊本弁でまくしたて、挙げ句に熊本に住んだこともない同居の孫たちもばあちゃんの影響を受けて熊本弁を話せるようになった
それだけ影響力の強いばあちゃんだった(笑)

2010.06.11 19:02 URL | ぶぶママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/994-f39faf71