特急で佐賀にちょっと帰りました。

JR九州では多々ある事なんですけど、ハイパーサルーンって型の特急電車が長崎本線と鹿児島本線とか線によって呼び方が変わるわけよ。
ちなみに長崎本線では「かもめ」、鹿児島本線では「つばめ」てな具合に。

平たく言えば、使いまわしてるんだね!

電車に乗車口の所に、その電車の名前と自由席とかを表示してあるんやけど、さっきの事情のせいだろうね…
頻繁に書き換えなきゃいけんのだろーね…






適当っ!

マジで?このどーでもイイ感じで、よかと?

完全に文字覚えたてのガキんちょの字やんっ!

やる気出しなさい!

気合いを入れなさい!

萎えるわっ!笑

思わず電車に乗る時、二度見して写メってツッコミ入れてもーた!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.06 22:19  | # [ 編集 ]

おもしろい


二度見しちゃいますね

写メりたくなります(笑)



しかも、かわいい字ですね

ある意味ありだったりして(笑)

2010.06.06 22:20 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

ワロタwwwwwww

2010.06.06 23:14 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

私もかもめのマークのついたソニックに乗ったことがありますv-12
一瞬間違えたかと思ってヒヤッとしたもん!

2010.06.06 23:47 URL | giniro #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.07 00:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.07 01:51  | # [ 編集 ]

今日敬太さんと卓也さんと
友達と飲みに行った夢見ました←

めっちゃ手書きですね!笑
気の抜けた字結構好きです(笑)

2010.06.07 07:18 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.07 11:31  | # [ 編集 ]

手書きの行き先プレートってマニアにしたら、かなり希少価値かも
普通の人から見たら単なる手抜きかもしれないけど~(笑)
(はやぶさラストラン見に行きました)

2010.06.07 13:00 URL | ぶぶママ #- [ 編集 ]

えーっ。いつも乗っているのに気がつかなかったー!もう少しマシにしてほしいですね(*_*

2010.06.07 18:56 URL | るい #- [ 編集 ]

ちゅww


かわゆすぎるよーうi-274i-80

2010.06.10 13:40 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/991-a60a4cc9