漫画てさ、読み始めたら止まらん!

ネカフェ行っても普通に10時間くらい読み続けてまう。

だから、途中までしか発売してない、終わってない漫画は続きが気になるけん、あえて連載終わるまで読まない。マイルール。

よって、面白いって話たいがい聞くけど、NARUTOもワンピースも未読…


定食屋で焼きそば食い終わって3時間くらい店に居座って「クローズ」読みふけった 笑

でも、「お客さんランチタイム終わりなんで、そろそろ…」

てな感じで強制送還!

ちくしょー!続きは次!

こうやって漫画に引き寄せられる様にリピーターになっていく俺…

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.04 21:07  | # [ 編集 ]

確かに、漫画は、読み出したら、続きが気になってしまいますよね小説でも、一冊読み終わるまで、スッキリしませんし

クローズ、早く、続きが読めるといいですね

2010.06.04 21:46 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.04 22:42  | # [ 編集 ]

分かります

読み出したら、止まらないですね


漫画が、読みたくてネカフェに通ってました



ワンピース、凄く、良いですよ
泣けます


でも、続きが読めない
(*´д`*)


敬太さんのポリシー、良いですね



常連店、たくさんありそうですね

2010.06.05 00:07 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.05 01:07  | # [ 編集 ]

漫画を10時間読めるなんて、凄い!
のめり込むタイプーなんですね(笑)

2010.06.05 19:03 URL | とも #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/990-37fc4a3b