久しぶりにジーパン買いました。

ドゥニーム!

色落ちイイのよ!
俺的に一番好きな落ち方する!

ここのブランドのジーパンは一体何本はきつぶしただろうか?

最近太めのドゥニームのダメージがひどくなってきたから、太めを購入!

しかもノンウォッシュ!

ノリパリパリですよ!

ここ数年ワンウォッシュを買ってたから、縮みとかを久々に体験する。

さぁ裏返して洗剤なしで洗濯してパリンパリンになるまで乾燥機かけたら多分レングスも5センチは縮み出るね!ウエストは1インチ!
アタリも綺麗に出しましょうと!
あぁ色落ち楽しみ!

このまま話がマニアックに突入しそうなので、この辺で!


一年後にはどんな色になっているだろうか?

一緒に成長していきましょう、ジーパンちゃん!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.03 21:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.03 23:39  | # [ 編集 ]

似合いますよね
ジーンズ

好きみたいですね

ジーンズ


そうだ話し変わりますが
YouTubeのライブ映像載せてくれてありがとうございました(*^^*)

ライブ行ける日楽しみにしてます
夏中には行けるかな…と思います

2010.06.04 02:00 URL | コスモス #- [ 編集 ]

色落ちの仕方って重要ですよね


何本か、思った色落ちと違って、
ショックでした(*´д`)



一年後、どんな、色になってるか、楽しみですね


羨ましい~('-'*)

2010.06.04 03:56 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

ジーンズ楽しみですね。一緒に育つんですね!(笑)

2010.06.04 19:39 URL | うぃ #- [ 編集 ]

わたしには、一緒に成長するジーパンがありません(+_+)
何故って、綿パンばかりですから。

2010.06.05 19:13 URL | とし #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/989-19f97b73