あらぁ!敬太君!

言っちゃったぁ!

すげえくねえ!?ぱなきー!
まあ、可能性があるかないか、
俺達関係ないもんね!
やってみるしかねえ!

ついていくぜ!
てか俺が今から2300人と出会って呼ぶ!

親戚、約30名!
いけるかな!?



まあやるとなったら日本全国、北海道から沖縄まで津々浦々から出逢った人達みんなに来てほしいと思います!


とりま、まずは、敬太とスタッフとで、会場のサンパレスに確認しにいくべ!



今日この日を迎えて、こんな気持ちになれたことに。

これまで応援してくれたみんなに感謝したいと








思います!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.01 03:27  | # [ 編集 ]

ライブ、お疲れサンキューでした



半年ぶりのライブで聴きたかった曲を聴けてめちゃめちゃ、嬉しかったです


ライブ、終了後に来てくれて、ありがとうございました



プレゼント、受け取ってくれて、嬉しかったです

良かったら、着てください



サンパレス、楽しみにしてます


私も卓也さんと敬太さんについていきます

2010.06.01 03:38 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

前進あるのみ(^_^)v

2010.06.01 03:53 URL | コスモス #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.01 07:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.01 09:01  | # [ 編集 ]

僕は親子揃ってケイタクファンです(*^o^*)

サンパレスでやることになったら、親父と見に行きますわ☆

2010.06.01 10:52 URL | ヒゲメン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.01 12:50  | # [ 編集 ]

ボクも家族みんなでサンパレスいくよ
ガンバってね

2010.06.01 14:46 URL | ひろのり #G0zoclvQ [ 編集 ]

その時はもちろん!北海道からだって行っちゃいますょ~
今日から500円玉貯金しよッ♪笑

敬太サン卓也サンヽ(´∀`*)ノ
10周年突入☆おめでとうございます。ケイタク大好き

2010.06.01 14:47 URL | 北海道 みき #vEF9RExg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.01 14:53  | # [ 編集 ]

そりゃ友達引っかき集めて行きまっせ

2010.06.01 16:35 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.01 17:49  | # [ 編集 ]

これで、ケイタクの気持ちが一つになりましたね
来年、サンパレス、次は、マリンメッセ・・・・。
夢は膨らみますね

2010.06.01 21:14 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.02 00:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/986-e5d4d740