FM福岡 ブチカンに生ゲスト!

聞いてね!

今日はイロイロ生放送!


今外の喫煙コーナー。

話題はお決まり、「喫煙者は肩身が狭いね」とか「タバコ値上げ」

俺の周りは喫煙者多いから、最近はもっぱら、タバコいくらになったら止める?って話題。

1000円になったら考えるね。

タバコ税の値上げってアザトイなぁって思う。

生かさず殺さずだもん!

いきなり1000円ってなったら止める人多いからだろうね。

国もタバコ税なくなったら困るんだろね。まぁ何とも言えない。

俺はいつになったら止めるのだろうか?

まぁそれまでは最低限マナーは守ろう!

携帯灰皿は今日もパツンパツン

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.28 16:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.28 22:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.28 23:24  | # [ 編集 ]

生ラジオ、お疲れ様でした


仕事で聴けなかった

残念




たばこ税、どんどん、上がってますね



大変ですね



灰皿、持ち歩いてるんですね

流石です

マナー、大事ですね

2010.05.28 23:30 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
‥初ハシゴして
みました(^o^)♪

写真撮ってもらって
ありがとでした!←

チャリ気をつけて
下さいね♪

2010.05.28 23:56 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.29 00:36  | # [ 編集 ]

わたしの職場でもタバコをのむ人たちは肩身の狭い思いしちょります。
タバコはなかなか止められないそうですね!
しかし、1000円だと高い

2010.05.29 13:15 URL | ゆい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.29 21:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.30 08:49  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/981-386c977d