時代が進むスピードっていうたらないね!

早いっ!

ハイテク、デジタル系は結構強いつもりでいても、予想より遥か先を行くのだね。

友達の新車に乗ったら、ひじ掛けの中からiPod専用のコードが!

繋いだら、

見て!



あらかっ!俺のiPodがトヨタ使用になっとる!
勝手に出てきたし!

おいちゃん、びっくらこいたよ!

しかもカーナビの画面タッチパネルで操作するだよ?

すごかぁ~!

iPodの普及率がそれだけ凄いって事よね?

マッキントッシュもトヨタも、やるねぇ~!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.23 19:29  | # [ 編集 ]

凄い


最新の機械は、凄いですね


おばさんもビックリ

あら?おじさんやったかな


どうでもいいですね


失礼しました(笑)


でも、本当に進歩が、凄いですね

2010.05.23 21:34 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

 この頃デジタル関係は進化よね♪~
3Dのアバターも^^;まだ見てはないけど
家庭用TVの3Dが販売されるようだし
・・・ゲームも3Dになり始める為に
プレステーションって3D対応を考えて
作られていたみたい(・0・)
その内遼君とゴルフ対決なんて夢ではないのかも・・・。でもいろいろ進化する中
ケイタクのアナログ田植えは味があっていいかも☆~
人の手で足で作られた物って(^^)
一味も二味も美味になる気がします。

2010.05.23 22:22 URL | 長靴 #kTUmaDJM [ 編集 ]

デジタル進化は拍車かかってますね。もう、わたしゃ、ついていけな~い。トホホ・・・

2010.05.23 22:57 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.24 01:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.24 01:30  | # [ 編集 ]

ポッド、フォン、パッド…
マックってすごいよね。
ところで今、スマートフォンの波来てるね、確実に…まじついてけない

2010.05.24 14:44 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]

マジでデジタル使えないオバチャンはかなり時代の波に溺れとる強くなりたかぁ

2010.05.24 15:18 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/977-ef993f5b