もお、気になったらすぐ買っちゃうんだから!

新しいもん好きやねぇ~!

俺ったら!


このガム美味い!

ずっと味する感じがする!
ガム&飴系で久しぶりの当たり!

こないだ天神で
配ってたけど
もらえなかった←

2010.05.19 17:45 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.19 17:56  | # [ 編集 ]

是非、買います!
新しいもの試さないと・・・ネ(*^_^*)

2010.05.19 18:05 URL | るい #- [ 編集 ]

凄いらしいですね

こないだ、先輩が、8時間、運転したとき、ずっと、噛みすぎて、顎が、痛くなったらしくって、

『気をつけて、マジでヤバいよ

って、言ってました

噛みすぎ注意です(笑)

2010.05.19 18:25 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

初めて見ましたなんか、かっこいいデザインですね敬太さん、お薦め商品なら、見つけたら買ってみます

2010.05.19 20:06 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.19 20:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.19 21:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.19 21:47  | # [ 編集 ]

買いました!

確かに長時間持ちますね。もっといろんな味が出来るといいですね。

2010.05.19 22:58 URL | まゆみ #.rEgMis2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.20 05:58  | # [ 編集 ]

あれ、、、
敬太くんはMじゃなかったですっけ?(^p^)/爆wwwww

敬太くんが紹介してくれるものって、
ほんまにいいやつばっかしですよね。
リップとかめちゃめちゃ良かったですょo(^ω^)o

2010.05.20 15:59 URL | ちゅう汰 #- [ 編集 ]

このガムうまっ

2010.05.22 19:53 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/973-09ee87ad