家に待望のブラインドが到着!

特注です。

一枚板で太いタイプです。掃除ラクチンです。

はっきりいって超高級品!

まぁ産油王の?ワタクシからしたら?

昨日も掘り当てたし、ひょうたん池辺りで…って誰もわかんねぇ!笑

ブラインド?そんなもんオチャノコサイサ…



嘘…

カツカツ。高かったぁ… マジ痛ぇ。

でも、いつも居るリビングは少しくらいは贅沢してもよかろーと思ったのと、友達が内装屋独立したので、おめでとう買いしました!

今まで前の家で使ってた裾足らずのカーテン使ってたんで、雰囲気が全然変わる!リゾートかっ!

朝の気分がいい!とにかく嬉しいのであります。

久々に御褒美!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.17 22:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.17 23:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.17 23:55  | # [ 編集 ]

高級感あふれる、オシャレな感じですね~私の部屋には、似合わないなさすが、産油王敬太さん、やりますね

2010.05.17 23:55 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

最高級のブラインド、見てみたいですねぇー
洒落とぉーっとでしょうね

2010.05.18 04:00 URL | とん #- [ 編集 ]

値段が安いのもいいけど、品物のいいものって、自分が気持ちいいですよねo(^-^)o
精一杯楽しんでください!

2010.05.18 17:52 URL | とし #- [ 編集 ]

友達から教えてもらい
ファンになりました♪
はんにゃの金田さんに
似てますね(^O^)
歌だいすきです

2010.05.18 21:37 URL | あや♪ #- [ 編集 ]

凄い

特注ですか


めちゃめちゃ、洒落ちょん(思わず、大分弁出ちゃった)



たまには、贅沢もいいですよね

お友達も嬉しいですよね


贅沢は、出来ないけど、プチ贅沢しようかな

2010.05.19 00:12 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

リゾートやんっ

お友達おめでとうですね

2010.05.19 14:31 URL | あや #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.19 16:28  | # [ 編集 ]

ず~っと前の見返してコメント書いてみたりしてます


こーゆーのってきずくんですかね

しょーもないことしてごめんなさい

ブラインドお洒落♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

2010.11.15 23:38 URL | ぽてち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/972-9bd9f984