九州では確実に夏の足音が近づいて来てるのが、聞こえてます!

最近昼間は半袖エブリデイ!

北海道の皆さんどうすか?

暑い?

もぅさすがに暑いよね!

湿気の少ない北海道の夏が懐かしいぜ!

行きてぇなぁ!

さぁ夏が近いって事で、これからの季節は、この方にお世話になります!

ソーメン!

美味いよね!

とある高級スーパーに行きました!俺高級スーパー好きなのよ!まぁ買わんけど。見てるだけ~!
珍しいのいっぱいあるやん?コーヒーとかスパイス調味料系とか見たことないパッケージのカレーペーストとか。あの珍しい感じにやられる!

まぁ買わんけど!

二回言うた…

んで見つけた!

高級、揖保乃糸!



特級らしいよ!レギュラーより少しお高い。
やっぱり、より細くて美味いんやろね。

まぁ買わんやったけど!

三回目、もうわかったけん!

だって、まだ家には頂き物のレギュラー揖保乃糸がしこたまありますさかいに。

しかし気になりました。

食ってしまったら買いに行きます。高級スーパーに。

あっ!二日続きの麺blog…

麺好きですさかいに 笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.16 23:07  | # [ 編集 ]

今日も昼間はあつかあつか(´∀×)

で、お昼ご飯ソーメンでしたー\(^O^)/

のど越し最高\(^O^)笑

今年の夏もお世話になりそうです\(^O^)/w

2010.05.16 23:57 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.17 00:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.17 09:27  | # [ 編集 ]

そうめんおいしいですよね
麺blogも楽しいっ

2010.05.17 13:58 URL | あや #- [ 編集 ]

フトコロが暖まり初CDを購入~。嬉しい限りです。(*^∇^*)

2010.05.17 18:45 URL | ラマ #- [ 編集 ]

暑い夏の前に、梅雨だー!今日はさっそく蒸し暑い雨です。しばらくは続きますねぇ(>_<

2010.05.18 17:47 URL | ゆい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.19 11:54  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/971-bc44f55f