皆さぁん~!お股~!

あぁ久々に文字噛みしてもーた。あえての無修正!

お待たせ!って事ね!

久しぶり「クイズ~ボケましょう~」の時間です!

皆さんの笑いのセンスとボキャブラリーを爆発させてちょーだい。もちろん正解を狙いにくるのも有りですよ!

さぁいこう!

クイズ!これなぁ~んだ?




さぁボケていこう!

ヒントはね、家にあれば便利、特に女子の家。

これ以上言うとわかっちゃうから。


みんな楽しめる様に出来るだけ公開コメントで願います!よろしくどーぞ!

正解&ナイスアンサーは明日発表します!期待してまっせ!

これ、アレでしょ
日曜日におなじみ、サザエさんのエンディングで一家全員が入ってく家
…じゃなくて
ワッフルメーカーマジわからん

2010.05.12 14:29 URL | タクちゃん #Z34E8qi. [ 編集 ]

これってたしか脚立じゃなかったかな

2010.05.12 14:30 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

携帯マジシャンセットです

隙間に手を差し込んでもらう

上からすごい勢いで刃が落ちる

あら不思議、手が切れてない!

これでなんと今なら980円!
今なら同じものがもうひとつ
ついてきます

これであなたも人気者!

※まれにうまくいかないことも
あります

2010.05.12 15:06 URL | しげちよ #.rEgMis2 [ 編集 ]

女子でピンときました。
業務用ハンドミキサーですよね?黄色いところが回転します。
ちょっぴりスリリング♪

2010.05.12 15:31 URL | ゆっきーりんりん #97Hp0aE. [ 編集 ]

敬太さんの新しい住居ですよね?

組み立て式の…(゜ω゜)

屋根が水玉なんて,なんておしゃれさんなんだ(´∀,`)

2010.05.12 15:37 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

ペット用のキャリーバッグv-343

スライド式の収納箱v-349

これで、痴漢を撃退v-364v-364

どこでもピクニックe-420

軽量な靴箱e-69

携帯できる、お掃除ロボットe-416

持ち運びできる、衣装ケースv-363v-363

新型のビリーe-419

部屋に置いてるだけで、金運e-303

彼のダミーe-266

マブダチe-343

使いっパシリe-2e-2

レディースランチe-419

2010.05.12 18:46 URL | ローズ #- [ 編集 ]

愛徳の加藤と仲間ぁ~!!

ビーバップハイスクールでお馴染み!
鉄板入りの学生鞄の進化版!

菊リン御用達の新型学生鞄!

2010.05.12 19:01 URL | うどん #- [ 編集 ]

万能おろしがねですよね?

2010.05.12 19:19 URL | ゆき #GpT49UKE [ 編集 ]

これは、不況の時代を象徴する『親父カバン』じゃないですかーー!!!
リストラされたのを家族に言えない悲しきリーマン。
このカバンさえあれば、中身なくて軽いし、雨にも強~い。わァ~ォ☆
これを持ってれば、職安通いも苦にならんですぜ
ダンナ!
$!”#$%&’()=~|*+‘?><

実は、これ持ってますのよ…
「あなたは私の踏み台よ!」
なんて傲慢チックに言われたい。

2010.05.12 19:20 URL | ヴィットン #qbIq4rIg [ 編集 ]

ムスコを大にして言います。。
竿チョッキン!!!!

2010.05.12 19:51 URL | かわこー #- [ 編集 ]

どこでもドアかな

2010.05.12 20:14 URL | コーキ #vZ8/ezjk [ 編集 ]

え~、分からないっボケ方も、浮かばない・・。あの色合いとか、白いブツブツとか、関係あるんでしょうか
特に、女子の家・・って、全く分からない私が、女子なのかどうかも分からなくなってきました

折り畳み式のイスとか

2010.05.12 21:35 URL | 135 #17ClnxRY [ 編集 ]

携帯灰皿。

白ーか 穴に、そうにゅ…

い、入れたら 勝手に消えまっせ!

2010.05.12 21:43 URL | まさのい #- [ 編集 ]

これしかないっす


『ポケモン図鑑』

2010.05.12 21:56 URL | リョウタ #- [ 編集 ]

帰りに雑貨屋さんで偶然見つけてしもた…。
ブログ読んだ後やったからタイミングの良さに笑ってしまったよー。
正解見たらボケられん…ってつぶやき店を出ました。
ボケるって結構難しいね。。

2010.05.12 22:36 URL | 姉さん #mQop/nM. [ 編集 ]

ビニール袋の口をじゅーっととめる奴。
違うかー。
丸い穴が気になる~(>_<
何だろう???

2010.05.12 22:56 URL | るい #- [ 編集 ]


 それを逆さにすると…
 黄色い部分が顔に見えませんか?
 へらへら笑ってませんか?

 そう!これは
 1人暮らしの女の子が
 寂しくならないように
 微笑んでいてくれる置物
 へらへら君です\(^o^)/

2010.05.12 23:06 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

正解狙います!

コレは、棚の高い所にある物を取るときに使う台ですね!
普段はたたんであるから収納しやすい!みたいな?

当たりかな?

2010.05.12 23:43 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

黄色の下の隙間に、女性の胸を挟み、バストを矯正とかですか?(笑)

2010.05.13 00:01 URL | でふぃる #Y0.rw8tU [ 編集 ]

笑顔作って小顔に


『笑って、こらえないで

使い方は簡単

反対にして、スイッチを入れ、バランスを保ちながら、立てます。


バランスが、保てたら、その日のコンディションに合わせて笑かしてくれて、小顔になれる優れもの


辛いとき、淋しい時もオススメです

2010.05.13 00:03 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

(´・ω・`)殴るやつ

2010.05.13 00:05 URL | ニャンちゅう #- [ 編集 ]

こ…これゎ…
持ちやすくて…
どんな力の強か男の人にでも
取られないってぃぅ…
がば不思議か
キーケースですょね(w´ノ3`)

2010.05.13 00:44 URL | ゅーき[e:113](〇>ω<)[e:312][e:420] #6TBTRC4A [ 編集 ]

菜月さんと同じこと思ったぁ~
顔だよね なんか少し笑ってる顔に見える。顔ニューロン働いた。あ~…癒し系かもね。

2010.05.13 00:46 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]

これ分かりましたー

コンビニのトイレ清掃する時の看板?です☆

掃除が終わった後に上に付属してある鍵盤ハーモニカみたいな入れ物に固定して収納するだけです☆

これ1つ家にあればある意味お洒落になりますよ☆


うまくぼけれずごめんなさい

2010.05.13 01:42 URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

お父さんの臭いシャツをこれで挟んで洗濯機にポイっ!

綺麗好き女子には手放せないマジックハンドみたいなもの?

2010.05.13 04:52 URL | いいちこ #P5hd2QC6 [ 編集 ]

こいね 女子用のヘアケアするやつらしか

傷んだ髪を挟んでケアしたり
穴に髪入れてケアしたり

あっ!

隠れ性能で先端側でムダ毛処理もできるらしかよ

一毛打尽に処理!

2010.05.13 08:47 URL | 5組のおとーさん #- [ 編集 ]

がーまるちょばトランク

2010.05.13 10:13 URL | すず #- [ 編集 ]

輪切り専科「ギロチン」

2010.05.13 11:20 URL | あつし #- [ 編集 ]

ノートパソコン

これしかないっす

2010.05.13 15:08 URL | まよらー #- [ 編集 ]

鳥居w

2010.05.13 17:00 URL | かいせい #hF5uxcf. [ 編集 ]

21世紀型 サザエさんの買物カゴ!

2010.05.13 17:06 URL | ギター好き #- [ 編集 ]

これは…
らく~に洋服畳めるやつじゃないですかね??

2010.05.13 22:59 URL | やすこ #- [ 編集 ]

アメフトのプロテクターのプラモ!

2010.05.14 00:12 URL | 若田部 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/968-13086cd8