久しぶりに北九州にCROSS FMに行きました。

生放送&レギュラー番組収録。

本社がコレット(元ソゴウ)に移動して初めて!

ぼっこり綺麗になっとる!

生放送前に差し入れ貰いました!シロヤのパン!
小倉あたりで有名店らしい。



気を使ってもらって、俺用に甘くないやつをチョイスしてもらってたんやけど、間違えて卓也用の甘いパンを食ってしまいました。
あまりの想定外で、口の中と頭がてんやわんや!
あまりの甘さに鳥肌実った。

パン自体はやわすぎず硬すぎず、かなり美味なり。

ありがとう!


生放送終わりで、北九定番の「資(スケ)さんうどん」へ!

やっぱりいつも通りのごぼ天うどん。



やっぱり美味いなぁ~!

麺のコシが抜群。好み!タイプぅ~!
どーも、北九州の水の硬度がこのコシを生んでいるらしい。
麺のコシは水の硬度次第らしい!

へぇ~!

またひとつ知識が増えたね!

目指せ雑学王。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.11 20:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.11 20:18  | # [ 編集 ]

ラジオは聞けませんでした。残念です。
差し入れをした方は、甘いパンと甘さヒカエメのパンを持ってくるなんて気が利く~

2010.05.11 22:03 URL | とも #- [ 編集 ]

お疲れ様です!

シロヤ食べたい
(´;ω;`)

6月12日に
買おっと←

2010.05.11 22:35 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

生放送ラジオのgreenlifeの話聞きたかったな!
誰か内容教えてください

2010.05.12 07:07 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.12 08:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.12 09:39  | # [ 編集 ]

ラジオ、お疲れ様でした

有名なパン屋さんなんですね


間違っちゃったんですね


そんなに甘いの嫌いなんですね



でも、差し入れって嬉しいですね




うどん、おいしそう


水でこしは、変わるんですね
(☆▽☆ )
勉強になります(*^-^)ノ

2010.05.12 12:45 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

シロヤのパン、小倉に行った時は、よく買います甘い系パンが多いので、苦手な敬太さんにはちょっと・・かもしれませんが、おいしいですよ

2010.05.12 21:25 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/967-7530cc1b