今日はお疲れサンキュー!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.09 23:51  | # [ 編集 ]

私も行きたかったなあ(・ω・`)笑

2010.05.10 00:05 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

田植え、お疲れ様でした



行きたかったな



参加された方もお疲れ様でした


ゆっくりされてください

2010.05.10 00:46 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.10 00:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.10 07:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.10 10:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.10 11:41  | # [ 編集 ]

田植え&イベントの準備から後片付けまで、
本当にお疲れ様でした!!!

太一さん(笑)、花屋さんの歌声も聴きたかったなぁ。

ケイタク米の順調な生育を心からお祈りします!!!

2010.05.10 11:54 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

田植えお疲れ様でした。
楽しい田植えだったみたいですね
収穫が楽しみですね

2010.05.10 19:35 URL | とし #- [ 編集 ]

田植え、お疲れさまでした後ろの棚田みたいなの、キレイですね
敬太さん、どれ(笑)真ん中のかな

2010.05.10 20:10 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/965-19ba3e92