病院でさ、待ってる時に名前を放送で呼ばれるのって何か嫌じゃない?

前から思っとったけど、今日病院行ったら、進化してた。

受付で番号が付いた紙渡されて「待合室のビジョンにこの番号が出てきますので、番号がついてる診察室に入って下さい」

ほぉ~!進化したね!

プライバシーを重視した時代だね。感心感心。


言われた通り待ってたら、たまに「ティロリロリン~♪」ていうて番号と診察室が表示される。


今日は腰が痛くて行ったんやけど、あっ!あんまひどくないのよ?大丈夫だからね。
整形外科が結構人多くて待ちくたびれた頃、

スピーカーから「内山さぁん、内山敬太さぁん、2番診察室へお入り下さい」

って、えぇ~!!

名前言うてもーてるやん!

なんで俺だけぇ~!

診察室に入ると、何となく納得…

この先生アナログっぽい…

IT革命ビックウェーブの波に乗れてない。

せっかく新システム導入したんだから使おう!波乗って行こう!

期待しちゃったじゃない!

来週またMRIだから、次は期待してまっせ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.07 23:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.08 00:01  | # [ 編集 ]

検査して異常がないのを確認したら、
安心して無茶出来る(!?)、
イエイエ、頑張れますよネ!

くれぐれもお体お大事に!!!

それにしても新システム有効活用して欲しいですネ! 笑。

2010.05.08 00:11 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

検査大変ですね

2010.05.08 01:14 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

文明の利器使えてませんね。しかし、ヨリニヨッテ、アナログお医者さんに当たりましたね(笑)
腰お大事に。無理のないようにしてください

2010.05.08 01:35 URL | ゆう #- [ 編集 ]

進化してますね



って名前呼ばれちゃったんですね


先生、次は、使ってくれるといいですね



腰、なんともないといいですね('-'*)


あまり無理しないでくださいね





12時過ぎちゃった

私、HAPPYbirthdayです


28才、嬉しいような、不安のような、複雑な気分です(笑)

私ごとでスミマセン

2010.05.08 02:04 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.08 02:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.08 03:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.08 20:43  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/963-fd7df8dd