コレ。

食べるラー油。

スーパーで、ずっと売り切れで、やっとゲトった!

万能らしい。

食べた。




美味い。

でも予想通りかな。

なんでもこの味になっちゃう的な?

カレーに入れても美味い!

イメージは、てゆーか立ち位置的には「柚子胡椒」?

二日酔いには厳しいけど、無茶苦茶腹減った朝メシには最高そう!

食ってみる価値あり!



あぁ今日でGW終わったぁ…寂しかぁ…

みんな現実に帰るんだなぁ。次は盆ね!

五月病にかかりながらワタシも頑張る!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.05 23:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.06 00:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.06 01:27  | # [ 編集 ]

なかなかないんですよね

こないだ見つけたから、そのお店に休みの日に行こう



GW終わっちゃいましたね

確かに寂しいです


一気に人が居なくなるんだろうなぁ

ちょっと、怖いです



GW終わったということは、もうすぐ、誕生日だった

28才になる

まっ、いっか(笑)

2010.05.06 01:29 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

GW終わっちゃいましたね~(_´Д`)ノ

結局、バイトとサークルで特に何かした。てのはない5日間でした(笑)

あ、あえて言うならばラジオにメッセージ送りまくったことかな…←

私は年中五月病ですよ(笑)

2010.05.06 08:07 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

噂には聞いていますが、まだ食していません
もう買うのを諦めていました(>_<)早速買わなきゃ!

2010.05.06 18:49 URL | ゆい #- [ 編集 ]

この季節、乗り越えたら、きっと何かワクワクすることが・・・あると思います楽しいことをたくさん考えることにします

2010.05.06 20:18 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.06 20:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.06 21:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/961-62e33520