GW満喫してますかぁ?

お金はなくとも気持ち次第!真面目に遊ぶ!楽しみ方のプロであれ!

そーゆーわけでなんか久々に書く気がします。

宣言した、釣りにも行きましたが結果は言いません!
なぜ?って言いたくないからさ!



惨敗で乾杯って事よ。はぁ…

でも楽しかった!

昨日はバーベキューしてガッツリ日焼けしました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.04 21:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.04 21:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.04 21:29  | # [ 編集 ]

百姓ミュージシャンへの道(^^)
写真たくさんみました♪~
・・・いや~昨年から30Kの米提げている
百姓ミュージシャン、ケイタクの筋トレ風景
見せてもらいました(^○^)/^
 今年は適度の気温の中で、気持ちのいい
田植えになることをお祈りしてま~す♪~(^m^)☆~前の日にはテルテル坊主がよかよぉぉ♪~
 ちなみに、我が家は明日から田植えどぇ~すV(^○^)V

2010.05.04 22:21 URL | 長靴 #kTUmaDJM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.04 23:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.05 00:34  | # [ 編集 ]

終わりましたー!(>_<)
これからはいつもの現実に(+_+)
気を引き締めていかなくては!

2010.05.05 21:22 URL | うぃ #- [ 編集 ]

バーベキュー、いいですね~天気も良かったし、満喫できたみたいで

2010.05.06 01:19 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/960-c2966982