タクヤです。

スミマー!夕方には
写真撮ってblogあげるつもりだったけど、いろいろバタついて遅くなったー



今日はパサージュ広場でイベントに
参加しましたが、ライブを見に来てくれたみなさん、ありがとうございましたー!

GW って、感じが全然しないのはなぜ?
わからん。

いつの間にかもう5月になりそうやし!


部屋の窓から見えるのは、日が長くなった町並みの景色。


みなさん、もう初夏ですねー!そちらの街はどうですか?

今日はお疲れさまでした

異常気象のおかげで春
満喫できません(;_;)←

友達2人がタクヤさん
優しそう~っち言って
ましたよ笑

2010.04.30 01:46 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.30 02:11  | # [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁぁ
写メ綺麗

あたしもGW感ゼロです

2010.04.30 06:35 URL | あやの #- [ 編集 ]

韓国は今日まで寒いです!ちょっと!(笑)

2010.04.30 10:32 URL | チョイ #zmqyUkPM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.30 13:42  | # [ 編集 ]

寒かったけど、パサージュ楽しかったです*

新しいアルバムも楽しみに待ってますね


夕焼けは何だか落ち着きますね。

2010.04.30 21:30 URL | ひ。 #yrTdUdco [ 編集 ]

ライブ、お疲れ様でした


盛り上がったみたいですね

行きたかった



夕日、綺麗ですね



GWって感じしなかったけど、荷物の量で思い知らされました

GW仕事

頑張ろ

2010.04.30 22:15 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

パサージュ広場見たかったです

2010.05.01 01:23 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/956-37973d72