ジーダブユー直前企画!

GWは不景気だから、どこも行かないとか寂しい事言わないの!わかるけど、ポジティブにいこう!

ETC使って、車で「美味いもん」でも食べに行ってみてわ?!

この前の旅で有名店から地元の人しか行かない様なマニアックな所までイロイロ行ったから!

紹介しまっす!

広島の鉄板焼きの有名店「川創」のイカスミ麺の広島風お好み焼き。



ココは中学の同級生が働いてて焼いてくれた!

意外とアッサリでカナリうまいっ!ビールに合う合う!
場所は八丁堀の弥生通りやったかな?


続きまして、あとひとつ広島ネタを!

ココも八丁堀の飲み屋街の真ん中辺りやったと思う。

「ステーキとおる」のハンバーグ。



今まで食ったハンバーグの中でもベスト3に入る!

美味かったぁ!

広島は音楽飲み屋マップとかあって、かなり楽しい街でしたよ?


番外編として「むさし」のおむすび。
奥田民生さんお気に入りって事でした!

普通にうます!街中にも駅にも至る所にあったよ!
移動中によろしゅーございます!



GWによかったら!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.27 22:48  | # [ 編集 ]

紹介してもらったお店探し食べ旅も楽しいかもですね!実行してみようかな

2010.04.27 23:23 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ハンバーグもお好み焼きも、かなりおいしそうですね食べたい
広島、行ってみようかな~って思いました

2010.04.27 23:42 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

美味しそう

是非GWに行きます

って、仕事やった(/_<)

ダメやん


でも、機会があったら、行ってみます

2010.04.28 02:04 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

ただいま無職の為遠方には行けずでも5/2久しぶりに親友5人全員集合きっと大盛り上がり

2010.04.28 11:48 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

わたしのGWはまだ未定です
たまった掃除?洗濯?頑張ります
でも掃除洗濯終わったら出かけます
博多パルコへ

2010.04.28 19:22 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.28 21:09  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/954-655f3523