昨日は考える事が多過ぎてサボってしまいました。

申し訳ありません。

広島から佐賀に帰って、福岡にたどり着く。

今回の旅は予想以上に閃き、出会い、イロイロなインプットありました。整理して自分をろ過して、いつかアウトプットします。

写真もかなり撮ったから、ボチボチアップします!

とりあえず無事帰宅。

おやすみなさい。

おかえり

おやすみなさい

2010.04.25 22:33 URL | タニケン #- [ 編集 ]

お帰りなさいお疲れ様でした

2010.04.25 22:39 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

おかえりなさい

2010.04.25 22:43 URL | あゆママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.25 22:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.25 23:10  | # [ 編集 ]

お帰りなさい
いろんな収穫があったみたいで
それが、ケイタクの曲に吸収されていくんでしょうね楽しみにしてます

そうそう、マックのおまけの犬、i-dogって言って、人の動きとかに反応するみたいですよ

2010.04.25 23:44 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

お帰りなさい


この旅で得るものが、色々あったのですね('-'*)

私もそんな旅したいなぁ(*^_^*)



お疲れ様でした


おやすみなさい

2010.04.26 00:01 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

うちも旅がしたぃ 

最近毎日がただ過ぎていくだけ…

何かいいこと
無いですかね (笑)

2010.04.26 00:44 URL | ぷぅ #- [ 編集 ]

無事に帰福されたんですね

よかったです

29日のイベント行けそうにないかも

blog写真アップ楽しみです!

2010.04.26 20:12 URL | 久美 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/952-31fea805