ブラリ途中下車。

こないだから、カープかつやら、カープソースやら、広島ネタですね!

またまた発見!カープコーヒー。

こういうのイイと思う!

福岡もどんどんやってほしい!

って今ステーキ屋でハンバーグ食ってるけど、テレビではカープの試合。

みんな好きなんだね!

地元の空気に触れています!

アンテナにビンビンきてまっせ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.23 20:13  | # [ 編集 ]

自由な旅満喫中なんですね!お楽しみください

2010.04.23 22:14 URL | とも #- [ 編集 ]

すごい行動力

広島ですか


カープ、缶コーヒーもあるんですね

カープ好きのお父さんに見せたら、嬉しそうでした




旅行、満喫ですね

羨ましい



楽しんで帰ってください

2010.04.23 23:02 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.23 23:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.24 02:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.24 21:53  | # [ 編集 ]

旅はいかがですか?
ビンビンきてよかったですねo(^-^)o
そのビンビンを知りたいですね!

2010.04.24 22:48 URL | ゆい #- [ 編集 ]

 ありゃ23日の書き込みジャン^^;
もう広島通過??
 
でも、カープ・カープ・カープ広島・
広島カープ♪~(^0^)
ただ今、田植え準備で苗のお留守番
試合見に行けない^^;
でも、写メで元気もらいました♪~
サンキューV(^0^)Vルンルン☆~

2010.04.24 23:02 URL | 長靴 #kTUmaDJM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/951-0b8e0896