尊敬する先輩から電話あり!

今日遊ぼう!って。

いいっすよ!どこで?

どころでもイイ。広島でも鹿児島でも。とりあえず電車に乗ろう!って。

え~いきなりファーラウェイぃ~?!
と思ったが、

よぉよぉ敬ちゃんよぉ!
最近なんか小っさくまとまってないかい?自問自答が始まる。

た、確かにそうかもしんねぇ…勢いがないかもしんない…

そうだ!旅に出よう!

昔は思い付いたらすぐヒッチハイクしてた。ちょっと前までは思い付いたらどこへでも行ってた。たこ焼き食いに大坂。黒豚食いに鹿児島。河豚食いに山口。城を見に神戸。…

ってほとんど「食い」にやないかいっ!

いや、そうなんだけど、その道のりの途中がいいのよ!ビックリなドキドキな、ハラハラでワクワクするような…
心の針が振れる出来事が多々ある!アンテナに引っかかる人が多々居る!そして現実に帰って色々なありがたみを改めて感じる。

そんな日常からの逸脱を試みる!

いつから?

そう!今から!行き先は決めてない。駅のホームで決める。

決して逃避行ではない。僕がまだ知らない土地の景色や人や食べ物にアイデアを、ヒントを、閃きを求めた冒険なのです。

新しい自分をもっと知りたい。

コレは人間のサガか?いつまで、どこまで行っても自分が未完成だと痛感し、求め先に歩むのであろう。多分僕が死ぬまでそれは続くのだと思う。

誰かが言ってたぜ!

「永遠の未完成、これすなわち完成なり」


行ってきます!

僕はそんなあなたを尊敬します。素晴らしい音楽をいつもありがとうございます。これからも僕達に変わらない想いを届けてください。

2010.04.22 17:18 URL | たつろー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.22 17:33  | # [ 編集 ]

あったかい格好で
お気をつけて\(^^)/

報告お待ちしております

2010.04.22 17:54 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.22 18:32  | # [ 編集 ]

いってらっしゃ~い
素敵な出会いがありますように

2010.04.22 18:44 URL | あゆママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.22 18:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.22 19:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.22 19:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.22 19:25  | # [ 編集 ]

↑オリラジっていうアレですよ(古

いや、ほんとに!
考え方がカッコイイとです
(*^ω^*)

こういうドキドキわくわくの刺激からケイタクの味わい深い良い歌になるんかな-と思ったら、なんか深い

私もどこかへ行きたく
なりました-ッ((*^ω^*)

2010.04.23 00:52 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/949-215f414b