20100417182139
20100417182130
今日はよい天気にMEGUMAREて、マリンメッセまで足を運んでくれたみんな!
会場で始めて聴いてCDを
買ってくださった方!


ありがとっざいました!

新曲もやったりして、まあ楽しみましたよ。

若干、俺のトークが浮足立っているとの指摘がありましたが(笑)
そのとーりで!


明日も同じ場所で11時50分と3時30分から

演奏するんで応援に来てくださいね~

あっ、今日の感じからするとスピーカーからの音も結構、大きめで楽しんでいただけるかなと、思いますのトコロー!


ではお越しの際は気をつけて来てくださいね!

明日は行きます!

年末ぶりの生ケイタク
かなぁぁり楽しみです

2010.04.17 18:41 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

今日も楽しかったー

明日も楽しみしてます

2010.04.17 19:20 URL | あやの #- [ 編集 ]

明日行きます。どんな曲聞けるか楽しみですグー♪( ̄∀ ̄)b

2010.04.17 21:19 URL | ともちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.17 22:37  | # [ 編集 ]

ライブ、お疲れさまでした行きたかったですバイクとケイタクのコラボ、一度は見てみたいものです。。。
明日も、天気良さそうですね遠くからですが、応援してま~す

2010.04.17 22:45 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

ライブ、お疲れ様でした



新曲、聴きたかったなぁ~
('-'*)


次の機会まで楽しみにしてます

明日のライブも頑張ってください

2010.04.18 00:25 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.18 01:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.18 21:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.18 21:54  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/944-3d388f30