20100411115244
20100411115234
20100411115225
早ノ瀬について種蒔きの準備!実況ですー!


ケイタと
その友人一同のみなさんが颯爽と登場しました!


あ、タクヤが撮影です。昨年はこの作業は欠席しましたが今年はいます!



いろいろと順次にアップします!

もう、そんな時期なんですね

一年って早いですね

去年は、仕事で参加出来なかったから、今年は、いろんな作業に参加出来るといいなぁ



種蒔きの準備、頑張ってください


アップ、楽しみにしてます

2010.04.11 12:48 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

敬卓米もうそんな時期。1年たつのって早い

2010.04.11 14:54 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.11 15:39  | # [ 編集 ]

この時期から準備なんですね今年もおいしいケイタク米ができるといいですね

2010.04.11 17:40 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

モミからもうじき芽が出ますね♪~
我が家は(;^^;)育苗機で芽を出して
ぼちぼちハウスへ移動で~すわ☆~
腰痛にお気をつけくださいまし♪~
しかし、腕の筋肉は付くと思いま~す!!

2010.04.13 17:44 URL | 長靴 #kTUmaDJM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.13 22:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/936-4f41a362