20100410194619
圧力鍋ゲット!

牛スジのホロホロっとしたやつ食いてぇ!

まぁ手始めにポークカレー作った!

すげぇ早い!

プレッシャーってすげぇ!

肉の柔らかさがハンパない!

これからまた料理が楽しくなる!


あぁ…完全に主夫や…

料理の出来る男性は素晴らしい

2010.04.10 20:04 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.10 20:08  | # [ 編集 ]

そのカレー食べたいです写真も見たかったな~
料理も出来るなんて。。いったい、敬太さんの苦手な事って、何なんですかっ

2010.04.10 21:15 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

いい鍋は料理の友。さすが!新しいお友達と仲良くお付き合いください(笑)

2010.04.10 21:53 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.10 22:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.10 23:06  | # [ 編集 ]

食わせてくださ-い

変な意味じゃないですよ-
(^O^)笑←えっ‥?


プレッシャー、、
今リアルUNDER PRESSUREの方と戦っております(´ω`)‥

ケイタク聴きながら極上の瞬間見て笑って、ビール飲むのが幸せでしょうがないですね-(´・ω・`)

いつも癒しをアリガトです
(*^ω^*)

2010.04.10 23:46 URL | あやか #- [ 編集 ]

圧力鍋、良いですよね


かなり、使えますね



かなり作れるメニューが、増えますね

2010.04.11 00:17 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.11 01:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.11 05:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/934-478ab558