20100331233610
3月が終わる!

早いね…

てゆうか福岡は雨なんすけど!

桜やばいんじゃね?

散りそう!

明日も雨て。

いよいよやばいぞ!

と思い、近くの公園にソロ花見。さみしかぁ…

いやぁ咲いてた!まさに狂い咲き!狂気の桜!

桜からしたら1年にたった1回しかない本番!リハなし!ぶっつけ本番ライブ!
でも1年間幹の中でジワジワ準備してたんだなぁ…なんて思うとよけい美しかったです。


明日から4月!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.31 23:47  | # [ 編集 ]

満開じゃないですか長持ちしてくれるといいですね

明日から4月なんて・・・早いですね。心機一転、気持ちを入れ替えて、頑張ろうと思います

2010.04.01 00:06 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.01 00:54  | # [ 編集 ]

もう4月1日になってしまいました。
がんばろう!
今日からのスタートの方々ガッツで頑張りましょう!ケイタクさんも頑張ってください(^O^)/

2010.04.01 07:54 URL | もも #- [ 編集 ]

この時期の天候は桜に影響するので
気がかりですネェ。
今年も歩きながらですが、
満開の桜が見れて幸せです。
(しみじみと・・・)

2010.04.01 11:29 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

明日も雨、桜が・・・
今年は雨が多いですね!花見ができません

2010.04.01 18:32 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.01 19:33  | # [ 編集 ]

桜はやっぱり日本を象徴する花ですよね
満開の桜はオミゴト!

2010.04.01 22:01 URL | るい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/925-e5507f77