選抜高校野球!

見てしまうね!

夏の方が盛り上がるといえど、やっぱり盛り上がっとる!
なんせみんなマジですから。

今日も起きぬけにテレビジョンをつければ、帝京バーサス三重。
いきなり九回裏ツーアウト、帝京が同点に追いつく場面でした!
寝ぼけながらコーヒーを飲もうと探していた手が止まる。すぐに頭が起きて、かじりつく。

地元は別として、負けてる方を何故か応援したくなってしまう。

そして十回裏に帝京のサヨナラ勝ち。

手に汗握りました。ナイスゲーム!

両チームに感動を貰いました。

先輩あざーす。

ってみんな年下なんだよね。かなり…

おいっ一年~!トンボかけろぉ~!ってか 笑
部活懐かしい!


今日は青春の青が群れる、群青色気分やけん青春小説を紹介します。

待望の文庫化!

単行本で買おうと思ったが、やっぱりハードカバーは嵩張るから、文庫化待っとったぁ!
ボクシング青春小説「ボックス!」

20100330124011


上下巻、即買いやろ!

まだ買ったばっかりで読んでませんが、映画化もされるらしく、多分おもろいはずばい!

楽しみでやんす。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.30 12:52  | # [ 編集 ]

青い春。青春ですね。
高校野球はやっぱり青春ですよね。
燃えますよ。負けているチームが逆転勝ちするとなおさら燃えますよね!

2010.03.30 15:27 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.30 15:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.30 19:10  | # [ 編集 ]

またまた情報ありがとうございます。
おもしろそうですね。読んでみます(●^o^●)

2010.03.31 02:04 URL | うぃ #- [ 編集 ]

職場は異動の時期で超忙しい!野球も見れない状態です。春は別れの季節で心寂しくなりますねぇ!
ケイタクさんは曲作りに頑張っているんでしょうね。楽しみにしています

2010.03.31 18:32 URL | もも #- [ 編集 ]

高校野球は、どうなっていますか?
ニュースも見ていないのでわからないんです。
うーん、暇がほしい~(*_*)

2010.03.31 18:51 URL | うらら #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.31 20:24  | # [ 編集 ]

青春ですね

もう、選抜高校野球の時期なんですね


1年てアッという間ですね



面白そうな本ですね

時間がある時に呼んでみます

2010.03.31 21:50 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/924-b2a796c3