20100327192435
燃える男。高森てつサンと言うラジオDJであり、プライベートでも密に会ってる友達でもあります。

35歳にして上京すると決心したらしく、行く前に壮行会!この前も紹介した福岡の焼鳥屋「とりかわ粋恭」飲みました。

もう東京での住まいも決めてるらしく「ねぇ敬太次仕事でいつ東京来ると?いや!別に寂しいわけじゃ決してなくて!寂しいわけじゃ…」って言ってた 笑

いやぁ新たな転機、挑戦、かなりの勇気だと思います。

話を聞きながら、彼の目の中に、大きな希望と少しの強がり、潔さが美しかった。

やるなら今しかねぇ!

旅立ちの時ですね


新しい土地に行くのって、勇気が、入りますよね


高森てつさん、凄いです




友達の旅立ちって、応援も勿論するけど、なんか、ちょっと、寂しいですよね('-'*)


私だけかな('-'*)?



高森さん、頑張ってください

2010.03.27 19:53 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

てつさん、頑張ってください。ホント春ですねぇー。何か胸キュンですf^_^;

2010.03.27 20:44 URL | もも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.27 22:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.27 23:08  | # [ 編集 ]

すごい決断ですね歳を重ねるにつれて、環境を変えることは、大変になっていきますもんね
挑戦の勇気は、すばらしいですてつさん、頑張って下さいね

2010.03.27 23:30 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

ほろ苦い感覚がありますね。「春なのにお別れですか・・・」
の気分です。

2010.03.28 09:55 URL | うぃ #- [ 編集 ]

仲間っていいですよね!てつさんは首を長くしてケイタクさんを待つことになりますね。いやいや、以外とすぐかも?ですね!
てつさん、1日も早く東京で会えるといいですね(゜▽゜)

2010.03.28 19:32 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.28 22:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.29 01:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/922-0fe0c4ed