アタシ実は引っ越しましてん!

まぁどーでもいいやろうけど。

前の家から徒歩5分…

この部屋には何かが足りない!

それが何なのか…

こ、これだぁ~!

1、2、3!

20100324204824


夢に見た植物!でかい観葉植物を買うのが夢だった!

こいつの名前は「オーガスタ」
雨の日には傘にもなるぜ!トトロもカンタもビックリ!

花屋の後輩が引っ越し祝いで、くれた!

夢だけど夢じゃなかった!

マンモスうれぴー!

オーガスタよ、俺を癒せ!

ギブミーマイナスイオン!

なんか上手く育てれば花が咲くらしい!可愛がってあげよう!



さぁ明日はZepp Fukuokaでライブ!
マイナスイオン出すから来て!
新曲も仕上がり上々!

待っとります!

いよいよですね。
残念ながら、ライブには行けませんが、素敵な一日になりますように・・・v-218

2010.03.24 20:57 URL | あゆママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.24 21:01  | # [ 編集 ]

長年居たお部屋から、卒業ですね


のりぴー語、懐かしい



新しい、お部屋、嬉しいですよね



観葉植物って、憧れますよね


私も一人暮らし初めてしたとき、

友達と「観葉植物に憧れるよね
って、話してたのを覚えててくれて

『はい、お祝い


『幸せになる木だよ幸せになってね

って、「一人暮らしだからノ(笑)」


でも、友達の心遣いがめちゃめちゃ嬉しくって


泣けてしまいました

友達から、貰った観葉植物って、色んないみで、癒されます



明日のライブ、仕事で行けないけど、パワー送ります


頑張ってください

2010.03.24 23:00 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

明日は楽しみにしとります。新曲いい具合に仕上がってるって、大将楽しみですp(^^)q

2010.03.24 23:02 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.24 23:08  | # [ 編集 ]

植物は癒されますよね。
花はかわいらしいし、水をあげたら葉っぱがシャンとなるし
マイナスイオンもらいに来ます

2010.03.24 23:14 URL | ゆい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.25 00:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.25 08:07  | # [ 編集 ]

花が咲く観葉植物、
楽しみがあってイイですネ。

今日は行けなくて残念ですが、
他のアーティストと一緒に
いつものように楽しいライブになるよう
祈ってます!

2010.03.25 08:47 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

仕事で行けませんが頑張って下さい(#^^#)
応援してます 

植物は水をやり忘れないようにね(^O^) 
お花屋さんのお友達がいて良かったですね 

ライブまた行きたいと思います 

2010.03.25 11:07 URL | コスモス #- [ 編集 ]

お引越しおめでとうございますv-449

新しいお部屋の住み心地はいかがですかv-361

私もいつもふたりで参加する
旦那様がお仕事の為
ライブ行けませんが
いつものケイタクらしさで
楽しいライブにしてくださいねv-266

2010.03.25 11:41 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.25 12:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.25 14:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/919-b3bcc1b6