20100323213630
だうもー(どうもー)!みなさん、お久しぶりでございますー!


またもや三寒四温の谷間に入りこんだタクヤです。

ついでに花粉と黄砂のダブルコンタクトに嫌気がさしてる方もいるのではないでしょうか?

俺なんかこないだチャリに乗ってたらハンドルにかけていた傘が強すぎる風に煽られて、ホイールに巻き込まれて~危うく大回転しそうでしたよ!堪えましたギリギリ。

傘は

く ・ の ・ じ


まあドキドキしたわけですが、25日はさらにドキドキなことがある!

そりはー(チャマ語)

ライブ!

Zepp福岡にみんな来てくいろー

ケイタクは新曲もやりますぞ!(最近オリジナルのリリースしてないから何が新曲かわからなくなりそうだけど、最新曲やります)

ケイタクの新曲の初陣を見に来てくださいなー!


写真は改造中のギターです!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.23 21:57  | # [ 編集 ]

ライブ行きますよ。楽しみにしています!
久しぶりのZEPP福岡です~

2010.03.23 22:52 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.23 23:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.23 23:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.23 23:28  | # [ 編集 ]

恐いですね

が、くのじになってもケガがなくて良かったですね




ライブのこと知らなくて、休みいれそこなってしまいました



ダメやん


行きた―い

行かれん残念


でも、お仕事頑張ります



ライブ、頑張ってください


パワー、送ってます

2010.03.24 00:21 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

いつもブログ楽しみにしてます!

僕は高校の時、日本一長い運動場で同じくチャリの前輪に傘がからまって一回転した記憶があります。

ケガ一つ無く無事だったのが奇跡でした。


改造ギターでZeppライブ頑張ってください!

2010.03.24 00:26 URL | 快@びー #hF5uxcf. [ 編集 ]

私の友達は大回転しました(笑)

2010.03.24 01:59 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.24 02:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.25 12:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/918-b443b81d