昨日は福岡に帰って、お誘いがあり、またもや吉田栄作さんと飲みました!

へべれけ…

20100315212903


ブレまくっとる!笑

ギター持ってるのが、栄作さんと思われる。

佐賀の先輩と後輩ミュージシャン達がライブをやり終わったケイタクゆかりの店「GEN×2」で大暴れ!

飲んで歌って超楽しかった。

四軒はしごした挙げ句、朝方行きついたのは「ウエスト」っていう24時間営業のうどん屋。

そこで先輩ミュージシャンの松本かつひろが、おもむろに靴を脱ぎくつろぎ始めた。

そこで私は目を疑ったのである…

20100315212850

なんじゃこりゃー!ウケル!

露出狂かっ!

新手のチューブトップかっ!

そもそも意味はあるのか!

臭そうぅ~笑

ソックスもくるぶしではあきたらずココまで攻めたわけね…どんだけぇ!

相当突っ込んでやりました!先輩すまぬ!相当馬鹿にしちゃった!笑

これから彼を「はみ出しすぎ王子」と名付け様と心に決めた夜だった。

注・ゆめタウンで購入したとの事でした。気になる方はどーぞ!はみ出してみませんか?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.15 22:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.15 22:28  | # [ 編集 ]

ブレてても、吉田栄作さんの爽やかさは伝わってきますねいつも、ギター持っていらっしゃるんですか

先輩の足のものは、靴下なんですかそもそも、あそこまで進化?してると、何の役割を果たしてるのかまた、先輩は、何を求めて購入されたのか
疑問は深まるばかり・・・。

2010.03.15 22:52 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

何のためのソックス?!
これはウケますね!

2010.03.15 23:03 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ブレブレですね 笑笑

えー、靴下みたいなん
めちゃ可愛いー(●´Д`●)♥

2010.03.15 23:52 URL | ちゅう汰 #- [ 編集 ]

なんか恥ずかしい 笑
いつ履くと?!

ゆめタ、チェック
行きまーす   

2010.03.16 00:35 URL | まき #PU0QIV2s [ 編集 ]

吉田栄作さん、福岡に居らしたんですね


写真、ブレてますね


でも、楽しそう


4件のはしご、羨ましい



二日酔いにご注意を


テレビで二日酔いしない方法してたけど、忘れてしまいました


はい

ハイマーです(笑)




靴下?ウケますね


考えた人何のために作ったんでしょう(笑)

2010.03.16 00:51 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]


あれ?その靴下って
女性用じゃないんですか??

女の人がヒールのパンプスとかを
履くときの靴下だと……(笑)


間違ってたらすみません(´・ω・`)笑

2010.03.16 01:44 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

足疲れないためかな?
履いてみたらわかりますね。いざ実行?(笑)

2010.03.16 20:21 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.17 10:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/912-632d19ec