20100308164605
小っちゃな頃からガリガリでぇ~15で「難民キャンプ」て言われたよ~ 泣

あだ名が「難民キャンプ」て…

一人やし!キャンプ出来んし、しても寂しかし!

小さい頃って残酷よね?

たしか卓也のあだ名「フナムシ」って言ってた!たしか!笑

まぁそんなわけで小さい頃から痩せてました。身長も小さかったし。かなりコンプレックスで、悩んだよぉ~!まぁ今も嫌で仕方ないけど。女性からは太らない体質って羨ましす!って言われるけど、俺からしたら悩みの種。大問題!

ここ半年プロテインにチャレンジしとります!
以前もチャレンジした事あったけど、お腹を下しまくって断念した事過去数回…
胃腸弱過ぎ!

しかし今回続いてる!

んで結果が少しずつ出て来た!

体重は2キロ増加!体脂肪は8を超えた!

マジ嬉しい!

今までプロテインで結果出た事ないからさ!

ここで筋トレしてしまったら逆に痩せ過ぎて体脂肪がかなり落ちた経験あり!だからあえて太る!

夏あたりにはマッチョかな?


いや、それはないだろう…ないだろうけど、少しずつ頑張る!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.08 17:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.08 18:44  | # [ 編集 ]

頑張って適当に太ってくださいまし。
健康には気をつけてくださいましo(^-^o)(o^-^)o

2010.03.08 20:04 URL | ゆい #- [ 編集 ]

フレフレ少女ですね!!

2010.03.08 22:00 URL | タニケン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.08 23:11  | # [ 編集 ]


私の脂肪を敬太さんに
わけてあげたいです(笑)

体脂肪8%って……
うん、やっぱ羨ましい(>_<)

2010.03.09 02:06 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.09 03:03  | # [ 編集 ]

くれぐれも長渕兄貴のようにはならないでくださいね!(笑)

2010.03.09 11:54 URL | たつろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.09 17:43  | # [ 編集 ]

今も十分素敵ですから、あとちょっと太るぐらいでいいかもですよ(゜▽゜)

2010.03.09 20:55 URL | うぃ #- [ 編集 ]

体脂肪率8%‥凄いや

でも小学生の頃に居ましたよ、そういう男子。

給食絶対おかわりするし、めちゃくちゃ食べるのにすごくガリガリ君。


細マッチョはモテますね
私も大好物です(*^ω^*)ヘヘ

健康的なマッチョを
目指して下さいね-☆★

2010.03.09 23:47 URL | あやか #- [ 編集 ]

私はガリガリ女子です
悩むくらいの。前か後ろかわからんようなペッタンコです(→o←)ゞ 私もどうにかして太りたいよー。プロテイン試してみようかな

2010.03.10 18:25 URL | ガリ女子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.10 21:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/905-38924321