fc2ブログ

20100307211332
カップラーメンの父が生誕100年の様子。

よって100 円で販売中!

いつになっても美味いんだよね!

僕の場合、このレギュラー味のカップヌードルを食べる時は海老を最初に捨てます…すんません!だって食べれないもの。

コロチャーが美味いね!

でもアタシャカレー味がチャンピオン!

この前、チャリに行った時もコンロ持ってって山でカップヌードル!カレー味とシーフード。

最高でした!外で食うと格別ね!

安藤さんサンキュー!あなたのおかげ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.07 21:31  | # [ 編集 ]

私はシーフードが好きです。
今日もお昼食べました笑

お腹空いてきたな・・・

2010.03.07 22:16 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

無性に食べたくなりますよね。あの味、なんなんでしょうね。不思議です(*_*)

2010.03.07 23:44 URL | とも #- [ 編集 ]

生誕100年


すごいですね

歴史感じます




私もカップヌードル、好きです


しょっちゅう食べてます

って2日前に食べたばっかりです




敬太さん、海老、嫌いなんですね

私は、挽き肉が、嫌でした

コロチャーがでたときは、感動でした


コロチャー、最高ですね(☆▽☆ )(笑)




ちなみに私は、ノーマルが、好きです

2010.03.08 00:05 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.08 00:23  | # [ 編集 ]

100周年って、スゴイですね~私は、特に、シーフードが好きですが、本当、どれもおいしいですよね

2010.03.08 00:57 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

私も2日前に、
生誕100年のパッケージにやられ、買ってしまいました~。2年振り位に。
カップラーメンの良さは味はもちろん抜群ですが…、かやくの袋を開けたりする手間がなく、お湯を注ぐだけという所が素晴らしい。
私も今度は山で食べてみます!

2010.03.08 03:15 URL | クロエ #- [ 編集 ]

カップめん作る時、アレ使ってるんでしょ?あの青くてヒト型の… あれっていいよねぇ~

2010.03.08 09:00 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/904-28a1bd49