彼の脳には既に毒が回っている。

彼の身体は知ってしまったのだ。あの快感を欲して欲望という魔物が膨張して、ついには破裂し、掴むまで追い求めるのである。そう!獲物を見つけた豹の様に荒々しい息遣いで、ぎらついた鋭い眼差しはソルを捕らえて離さない。走るのだ、一直線に…

そう!彼は犯されている。


チャリという病に…


地元の大親友がチャリ馬鹿で、もう本当好きなのよ!一体何台持ってんのか…全然安くないんだよ?そして休日は常にチャリ!コース行ってはります。

チーン…お大事に。この中にお医者さんはいませんかぁ~?

そんな彼に追い撃ちをかける処方箋!遅ればせながら誕生日プレゼント!

20100306214012



コレ、チャリのギア…


間違いなく誰のプレゼントとも被ってないはず!てか人生初ですよ!ギアをソロで買ったの 笑

喜んでくれるかな?

なんにせよ、何かに取り付かれた様にのめり込める事があるってのは、ヨイ事。ありがたい事。って思う。

「~バカ」て素敵やん?
夢中でやってたらいつの間にか上達してて、苦しく嫌々頑張るのはやっぱり辛いのだと気づく。
嫌やったら頑張る前に、ソレを好きになる努力をしたほーがイイ。「好きこそものの~」っつってね!

真面目に遊ぶのだ!

コウスケ!誕生日おめでとう!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.06 21:57  | # [ 編集 ]

友達って素敵!
コウスケさんきっと喜んでくれはりますよ。
でも誰も思いつかない誕生日プレゼントですね。
敬太さんらしいですね!

2010.03.06 21:59 URL | うぃ #- [ 編集 ]

小説のような、書き出しに、思わず、引き込まれそうでした
敬太さんのチャリ好きは、コウスケさんの影響なんですか自転車のギアなんて、サプライズなプレゼントですね

2010.03.06 23:40 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.07 00:12  | # [ 編集 ]

真面目に遊ぶのだ!ってところが
知り合いの男性(アラサー)かと!笑

自分の好きな物があるって
いいことですよね!

コウスケさん喜んでくれると
いいですね♪

2010.03.07 00:15 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.07 00:43  | # [ 編集 ]

そんなに好きなんですね


「~バカ」が、付くぐらい好きって素敵ですね


没頭できるものがあるって、羨ましいです




、確かに誰とも被らなそうですね


ビックリしますよね
きっと、嬉しいです

2010.03.07 00:59 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

そんなに好きなんですね


「~バカ」が、付くぐらい好きって素敵ですね


没頭できるものがあるって、羨ましいです




、確かに誰とも被らなそうですね


ビックリしますよね
きっと、嬉しいです

2010.03.07 01:02 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

ホント小説かと思いました。文才もあるんですね。
処方箋ていうのはぴったり!うん、なるほどと思っちゃいましたp(^^)q

2010.03.07 13:16 URL | ゆい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/903-9c2217bf