20100305235639
20100305235626
20100305235611
曲作りはぼちぼちいいかんじで進んでおりますが、
いざデモテープを録音するとなるとギターの細かい状態が気になりまして!


少しナットの溝が深すぎるのでしょうか、ビリビリと弦が暴れるので調整したいと思います!

今回は象牙に変えちゃおいかな!
お楽しみにー(もう中学生風)!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.06 00:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.06 00:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.06 00:15  | # [ 編集 ]

少しの違いで、かなり変わるんですね


楽しみにしてます

2010.03.06 00:17 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.06 00:18  | # [ 編集 ]

曲楽しみにしてます~
今妊娠中なんでお腹のコにきかせてあげたいです★

2010.03.06 08:21 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.06 17:35  | # [ 編集 ]

新曲作り進行中なんですね。頑張ってください(^O^)/

2010.03.06 20:02 URL | るい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/902-514d5bc4