20100228202416
こんばん若奥様~。タクヤです。


少し暖かくなってきましたねー。テレビではオリンピックに津波情報が出ていて、内容がいつもより濃い報道ですね!


実は最近やっとコーヒーの美味しさが分かるようになって、友達からいいコーヒーショップを教えてもらって、今回コーヒー豆を買いに行ってきました!


なんとコーヒーの世界の品評会で世界二位を獲得した豆でEL JOCOTILLOっていうのを買いました。読み方、なんやったかいなこの豆~エルヨコティッロ?ジョコティッロ?
味はね、とにかく苦みが少なくてフルーティーな甘味が口から鼻奥に広がる気がします!

I like it!

ほんなこて、うまかっ!



本当に美味しい!

こりゃ毎日のコーヒータイムが楽しみになるぞー


休憩にこんな美味しいコーヒーが飲めるならレコーディングで煮詰まるのも悪くないかもー。

珈琲はやっぱり挽きたてが美味しいですよね珈琲私も大好きです

2010.02.28 20:32 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.28 20:49  | # [ 編集 ]

そんなにおいしいコーヒーなんですか私も、昔よりは大丈夫になりつつあるんですが、少し苦手なんで、飲みやすいのがあれば、トライしてみたいです探してみよっと

2010.02.28 21:00 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

コーヒー、飲めるようになって良かったですね


品評会で2位



凄いですね

美味しそう

2010.03.01 00:39 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

え~すごい
おいしそう(^^)♪

苦くないならのめそう!

2010.03.01 01:27 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.01 02:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.01 21:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.03 02:46  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/898-c5e8eaad