恥ずかしながらアタクシ、昔ちょっくらドラマに出ておりまして…テレビ西日本の「Blue Film 大名三丁目光荘」 っていうドラマなんすけどね。

アタクシの役はといえば、佐賀弁喋るミュージさん。

まんまやないかいっ!

そうなんすよ、演技というか地なんすよ…ははは…

下手なもんで。

主題歌をケイタクがやって、卓也もちょいちょい出てました。

ストーリーは大名三丁目という架空の街で6人の若者が、共同風呂、トイレの下宿みたいな光荘っていうボロアパートで暮らしてて、それぞれの夢を追ってくって話。

結構人気で一年くらい続いたんやけど、アレが終わって6、7年経ったのかな?今もプライベートで仲良くしてて、その中のひとりカメラマン役のミドリからいきなり「toco toco」って雑誌探して!と意味不明のメールが来た。

本屋行ってみたけど見つけきれんで、店員さんに聞いたら、一瞬キョトンとされて、顔を覗き込まれたけど、無事発見!

したらなんと!表紙にミドリとミドリジュニアが載ってるじゃなぁい!

20100227200614


ビックリ!

ん?

よく見たら「マタニティ雑誌」ってコーナーに置いてある…

あーね。
店員さんのキョトン顔の意味が今わかった…。

なんか気まずい。いや、別に俺オナベじゃないすから!的な。

でもなんか嬉しかった!ミドリ、子育て頑張れよ!

あぁ…子供が欲しいが、まだ子供…

そのドラマ見てみたかったです敬太さんや卓也さんの演技なんて、普通、見れませんもんねDVD化してないんでしょうか・・

2010.02.27 20:17 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.27 21:10  | # [ 編集 ]

知ってます。楽しみに見てましたよ!
なかなか人気がありましたよ(^O^)
懐かしいですね!

2010.02.27 21:25 URL | ゆう #- [ 編集 ]

見てましたよーーー

懐かしいっ
また見たくなりましたわ

2010.02.27 21:43 URL | あやの #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.27 22:00  | # [ 編集 ]

少し前に掲示板に敬太さんが出ていたドラマについて偶然に書いてありましたよね
また続きのドラマあるといいなぁ~

2010.02.27 23:01 URL | まゆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.27 23:21  | # [ 編集 ]

見てました。ミドリちゃんに子供さん、しかも表紙にp(^^)p(^^)q
子育て頑張ってください。本屋さんでの店員さんの不思議な目線を想像するとオカシイです!(^^)!

2010.02.28 00:23 URL | うらら #- [ 編集 ]

妊婦さんとか赤ちゃん見るとすごく幸せな気持ちになります

自分の子供、
欲しいですね~(*^ω^)


そのドラマ、前mixiとかで色んな人の情報聞いてたんですが、、すごく見たいんですけどーー!(叫)

DVDで売って☆←ほし~

2010.02.28 00:31 URL | あやか #- [ 編集 ]

大分は、写らないので見たことはないんですけど
ドラマのお噂は聴いとります



ドラマから、ずーっと仲がいいっていいですね



友達が、雑誌に載ってたりするのって嬉しいですよね



しかも、子供となら、更に嬉しいですね



子供ってかわいいですね

めっちゃめっちゃ好きです


甥っ子と遊んでるときが、癒されます

2010.02.28 10:09 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

あのミドリちゃんが
ママに!!!

なつかし-v-237

他の人たちは何やってるんでしょ-v-16

2010.02.28 22:14 URL | きぃ #- [ 編集 ]

ケイタクが出てたドラマとか
みてみたいです(^o^)!

どんなんだったのかな~??

2010.03.01 01:26 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.01 05:02  | # [ 編集 ]

そうだったんですね、ドラマ出演してたんですかi-179
いいなぁ、観てみたい!!
岐阜じゃぁなぁ・・・
DVD出ませんか??

2010.03.02 20:38 URL | トモコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/897-96bd7acc