20100227011053
か、かわいい!

ガンダムフリークの心を、ワシヅカミ!

新感覚のフィギュアです!

ミニです。

なんかトイストーリーの兵隊達を思い出す。バケツに入ったフィギュアを買ったなぁ!

あたしこう見えてフィギュア好きなの!

女の子がモデルの、いうたら綾波レイとかのフィギュアには興味はないけど、ロボとか機械系がバイヤー!

やーばーばーばい!

特にスターウォーズは集めたね!今も実家にたいがいある!
「もう邪魔かて!捨てるよ?」ってオカンがよく言うけど、必死に懇願してなんとか存命してる様子。
「うちゃ倉庫かぁ!」って言うてプンプンしてはります。さとう珠緒ばりに!笑


しかし、この二等身のミニは新感覚でかわいいね!無意味にたくさん並べたくなる。

そう、ストームトルーパーの様にね!



ハテナが浮かぶ人はスターウォーズを知らないな?キョトンじゃねーか!笑


悩んだけど買わんかった。

なんや!こんだけ言うて結局買わんかったんかい!!

トゥイマテン…

なんか、わかります☆
夢がありますよね。
無駄と言われても。
敬太さんは、最近確定申告で節約せないかんと反省したばかりですから、買わなかったのは正解?

2010.02.27 04:09 URL | とも #- [ 編集 ]

買わんのかいっって、思わずツッコミました(笑)しかも、シークレットが入ってるんですよ~

でも、第1弾って書いてあるから、これかったら、2弾3弾・・と買い続けることになりますね、きっと

2010.02.27 10:27 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

私はトイストーリーのバズが大好きですバズテンションあがる

2010.02.27 10:42 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.27 11:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.27 12:53  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/896-0b2af662