お世話になってるお店にお呼ばれして、飯食いに行きました!

そこのオカミさんから、「一杯いただいていいですか?」

あたしゃ「もちろんです!」
「乾杯!いただきまぁす!」って出て来たのがコレ!

20100219194211


もちろんデカイ方ね!笑
ママ飲むねぇ~!


てゆーか人生で1番うまいディナーやったかも!アーハー?

まず、イカシュウマイ

20100219194230


次フグ

次タラバガニ

次黒豚

次みぞれ鍋

20100219194221


最後ちゃんぽん麺

と思いきや、アンコールで雑炊!


食うたぁ~マジ感動!最後の晩餐はコレに決定!

結局最終的に、ご馳走になってしまいました。

ごちそうさまでした!感謝です!そして感動!

味市春香なごみ万歳!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.19 20:59  | # [ 編集 ]

凄いご馳走じゃないですか!フグにタラバガニ、いかシュイマイ・・なにぃ~!ご馳走過ぎる~!羨ましい!しかもタダ食い(笑)
なにぃ~!
羨ましすぎ!

2010.02.19 21:22 URL | ともちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.19 21:31  | # [ 編集 ]

ヨダレが出ます。贅沢三昧ではないですか!
いいお知り合いがいていいですねp(^^)q

2010.02.19 22:54 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ママさん、飲みますね


めっちゃめっちゃ美味しそう


私の好物ばっかり
羨ましすぎます


ご馳走になったんですね

すごい太っ腹

素敵すぎです

惚れちゃいそうです
( ´艸`)(笑)

2010.02.19 23:40 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.20 01:28  | # [ 編集 ]

一日でご馳走食べ過ぎ(笑)ですよ。太ります?(敬太さんは大丈夫でしたね)わたしはご馳走食べたらテキメンです(>_<)

2010.02.20 15:28 URL | おお #- [ 編集 ]

めちゃ食べますね 笑
イカシュウマイ美味しそう(*´艸`*)
よっ…よだれが!www

2010.02.23 14:49 URL | ちゅう汰 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/889-33f17e6b