20100215211917
僕らのラジオ番組「ケイタクのラジオ三昧」に吉田栄作さん登場!

いやぁまばゆす!

かっちょいー!

なんか自分の中でのイメージと全然違う人でした。真剣で男っぽくて、熱くて、ハングリーって感じがした。

収録後、一緒に飲み行ったけど、楽しかった!

男が惚れる男!

そんなわけで2月26日深夜12:30~CROSS FM 「ケイタクのラジオ三昧」聞いてね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.15 21:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.15 22:38  | # [ 編集 ]

知ってます。テレビにも出ていらっしゃいましたね。ケイタクさんみたいにギターで歌ってらっしゃいました♪♪♪
大先輩とよかったですね!

2010.02.15 23:20 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.15 23:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.15 23:23  | # [ 編集 ]

ラジオ収録、お疲れ様でした



吉田栄作さんが、ゲストで来られたんですか

凄いですね



聴きたいんですが、cross fm、入らないので聴けないんです


聴きたかった

残念です

2010.02.15 23:25 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

島根にも入らんかなぁ~…(悲)
アンテナ持って走りまわったら
もしかして入るとこありますかねぇ?!

…走りまわってみよう(涙)

2010.02.16 03:04 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

めちゃめちゃ聴きたいのに長崎聴けないっすぅ~(-з-)

唐突ですが「self」のギター本出してください!切に願います!笑

2010.02.16 03:14 URL | 達朗 #- [ 編集 ]

吉田栄作さんとケイタクの2人の
キセキの3ショット
眩し過ぎますぅ・・・v-238

栄作さんはいわゆる
「トレンディー俳優」と呼ばれていた頃から
大好きで私の中では「永遠のイケメン」
殿堂入りしている男性の1人ですv-20

みなさん同様エリア外なので
「ケイタクのラジオ三昧」聴けないですv-53

2010.02.16 11:43 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

はい、聞きます。楽しみにしていますo(^-^)o
どんなトークか楽しみです

2010.02.16 18:09 URL | とし #- [ 編集 ]

元気にしてますか(^-^)?
活躍しているみたいで良かったです☆
今後も頑張ってください♪♪

2010.02.16 18:16 URL | ゆい #VSVGkCT. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/885-98367e01