20100213210248
発表です!

iPod立て。

い、い、


要らねぇ~!笑


気になるナイスアンサーは?

悩んだ挙げ句、あやかさんに決定!
かつら置きっていう答えはかぶったりしたけど、それより何より、通販の様な、少年ジャンプの後ろについてる様なタッチの文章は正直やられました!

わろた!

皆さんあーざす!やっぱりこのクイズは楽しい。

ちなみに俺は「ピッコロの触角のスペア」って答え用意してました。
いやサイズ的にデンデか?もしくはレアキャラのカルゴ?

もう緑飽きた!今日の気分はオレンジやぁ!的な。

吸盤は床とか壁ではなく、本体につける!逆転の発想ですね。少し頭を切り替えないとダメですなぁ。自分の硬い頭じゃ思い浮かびませんでした(+_+)

2010.02.13 21:10 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.13 21:13  | # [ 編集 ]

負けた( ̄▽ ̄;)

2010.02.13 21:59 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

皆さん、凄いですね


めちゃめちゃ、笑いました

私も頑張らねば




ピッコロの触角のスペアは、思いつかなかった

確かにサイズ的には、デンデぽいですね(笑)



師匠、勉強になります(笑)

2010.02.13 22:03 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.13 23:42  | # [ 編集 ]

iPod立てだったんですか!吸盤を下にした方が安定しそうですけど・・・
めずらいものがたくさんありますね。

2010.02.14 08:12 URL | もも #- [ 編集 ]

iPodでなくても、何か斜めに立てるのに使えそうp(^^)q
電卓、テレビなんかののリモコン、柄が壊れた鏡、写真やカード、やっぱり便利グッズですよ!
色もカラフルで楽しそう。見つけたら買いますね

2010.02.14 09:13 URL | ゆい #- [ 編集 ]

やー、世の中にはいろいろな物があるんですね。
楽しい。
いらないかもしれないけど、持ってたら楽しいみたいな。
いいね、いいね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

2010.02.14 09:59 URL | とし #- [ 編集 ]

ヤッター(*^ω^*)イェイ
正解するよりも嬉しいと感じてしまいます

選んで頂いて
ありがとうございます


皆さんのボケレベル、確実に上がってますよね-

次回も喜んでボケちらかしますよ-(*^_ω^*)エヘヘ

2010.02.14 10:36 URL | あやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.14 11:35  | # [ 編集 ]

へぇー、わたしも負けた!師匠ためになりやす!

2010.02.15 20:27 URL | ゆう #- [ 編集 ]

残業しまくり!徹夜確定!!ということで、ちょうどiPodで「バカ者」を熱唱してたのでナイスタイミングなもんでコメントさせていただきました。

2010.02.16 02:18 URL | くすお #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/883-f5816726