20100210111812
今日はケイタク揃って3時間しか寝てません!

今からエアプレイン!

の前に朝カレー!

しかし眠い。飲み過ぎた!

昨日、いや今日の飲み会で卓也もblogボチボチ頑張る宣言出ました!コウゴキタイ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.10 11:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.10 11:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.10 13:24  | # [ 編集 ]

東京出張お疲れ様でした。blog楽しみにしておきます

2010.02.10 18:32 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ライブ、お疲れさまでした行きたかったです
打ち上げ、盛り上がったようですね

2010.02.10 20:14 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

肝臓の悲鳴が聞こえてきます(オーラ的な笑)

※使用上の注意
胃もたれの朝はおかゆさん等の優しい餌を与えてあげて下さい

↑そこでカレーというなんとも刺激的な食べ物を与えてしまう所が敬太さんらしいw

食べたかったんですね、分かります^^

このblog見てたらカレーも豚骨ラーメンも無償に食べたくなりますもの(^O^)

2010.02.10 22:16 URL | あやか #- [ 編集 ]

朝カレーから、ヘビーですね(笑)


かなり、飲んだんですね



羨ましい

卓也さんのブログもチェックします

2010.02.11 00:38 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/879-3cf90634