20100208164808
また無くした!

ライター…

いっつもなわけよ!

10年前くらい、生まれて初めて買った、ど根性ガエルのZippoライターも、嬉しくて浮かれ過ぎて、二日で無くしたし。

それから、高価なライターは極力使わなくなり、100円ライターばっか。

あれからいくつ無くしたろうか?

ちゅーわけで買いました。

なんでもこのライター、エコライターらしい。超個人的だけど、エコって言葉は好印象の押し売りに感じてしまい、あんまり好きじゃないけど、一人で無理なく出来る事からって事で!買いました。

なんか100円ライターのくせに、石も入れれるし、ガスも足せる。要は使い捨てじゃないっ!

可愛がってあげましょう。

なくさんように!


明日は東京だ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.08 17:53  | # [ 編集 ]

最近の100円ライターってなんか立派ですよね私はリラックマの100円ライターか、コレクションしてたジッポですね

2010.02.08 19:12 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.08 19:39  | # [ 編集 ]

100円でも、使い捨てじゃないのはイイ!
ゴミが増えないのがイイ!賛成で~す!

2010.02.08 21:10 URL | ゆい #- [ 編集 ]

エコライターってあるんですね


ライターも色々ありますね


うちのお店には、武将ライターがありますよ


ライターって、面白いですね

2010.02.08 21:47 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

明日、詩のちから、頑張ってください

九州から、パワー送ってます

2010.02.08 21:51 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.08 21:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.08 23:13  | # [ 編集 ]

今夜のライブ楽しみにしていま~す♪

2010.02.09 09:21 URL | dolce☆ #- [ 編集 ]

ワンマンじゃないから…と迷いに迷ってたけどチケット取りました!せっかく東京に来るのに行かないなんてやっぱりもったいない!!
今夜☆楽しみにしてます♪

2010.02.09 14:50 URL | テラリン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/877-1ba7feae