20100207165207
俺の右半分の歯。

歯医者で型を取って噛み合わせを調べるために作ったやつ。

なんかね、自分の歯なのにゴツい!とゆーかマジマジと見たら怖い。博物館でみる何かの剥製の歯みたい。
肉食獣、雑食…自分が霊鳥類ヒト科の動物なんだと実感する。
食物連鎖を考えてみたりしたりなんかして。


自分が口を閉じてる時の歯の内側なんてまず見れないから感激!


奥の強烈な虫歯はなんとか治りました。
残すは小さな虫歯達。

先生にお願いしたところ、
「なかなかそういう事言う人いないけど、どーせ捨てるからイイですよ」って、もらって帰ってきました!

戒めのために洗面台に置きたいと思います。あの痛みは二度と経験したくないからね…

歯の型って頼めば持って帰れるんですねびっくりだぁでもいらな~い(笑)

2010.02.07 17:16 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

完治まではまだまだですね。しっかり治してくださいね☆
わたしもそろそろ歯医者さんに行かなきゃね!
歯型のオブジェですね(笑)

2010.02.07 17:28 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.07 17:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.07 19:48  | # [ 編集 ]

これを機会に、虫歯の無い歯へと蘇ってください
虫歯があると、おいしいラーメンも、おいしく食べられなくなりますもんね

2010.02.07 21:01 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

歯型、もらって帰ったんですね


凄い


確かに、自分の歯の奥って見れないですね


感動するかも



大きい虫歯、治ってよかったですね

あの痛みは、たまらないですよね


小さな虫歯が、残ってるんですね


もう少しですね

頑張ってください

2010.02.07 23:10 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.07 23:55  | # [ 編集 ]

私も虫歯の可能性が
疑われるんで歯医者に
行かねば……( ̄□ ̄;

あと耳鼻科にも…( ̄□ ̄;

まずはテストをどうにかせんと………ど,どげんかせんと君!!!!!ヽ(´▽`)/笑

2010.02.08 01:33 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

無事、大きな虫歯の治療が終わったようで良かったですねぇ~v-410
あっ・・・これ・・・
模型貰ったんですかv-236v-237
この業界に携わって10年経ちますが、模型をお持ち帰りした方には未だお会いしたことないデスv-411v-237

これから、小さな虫歯も大きくならないように治療しなきゃですねぇv-356

毎日忙しいのに歯医者さんの通院って大変でしょうけど、頑張ってくださいねv-237v-220v-206

2010.02.09 00:14 URL | さ #- [ 編集 ]

v-154名前が入力されていませんでしたぁv-409
ごめんなさいv-356

2010.02.09 00:18 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/876-03dbeaed