20100201221611
さらば北海道!

また帰って来ます。


てか福岡暖かっ!

温度差ぱねぇ!

風邪ひかない様にせねば!

ライブお疲れさまでした北海道は、やっぱり寒そうですねそれに、雪だるまなんて、何年ぶりに見たか・・

2010.02.01 22:28 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

第2の故郷北海道から第1故郷福岡へお帰りなさいp(^^)q
雪だるま大きい!
さすが北海道!
雪の量が半端じゃないですね。
ケイタクさんのはしゃぐ様子が目に浮かびました☆☆☆☆☆

2010.02.01 22:29 URL | とし #- [ 編集 ]

ケイタクの歌を知る事ができて、聞く事ができてよかったです。

お二人に出会えて本当によかったです。


またお会いできるのを楽しみにしています。

早く帰って来て下さい(*´艸`)

2010.02.01 22:34 URL | なおまゆ #dBXh/C6s [ 編集 ]

雪だるまカワユス(●´w`○)
マフラー巻いてもろて、ええですね^^

2日間、お疲れ様でした!

2010.02.01 22:45 URL | ちゅう汰 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.01 23:39  | # [ 編集 ]

お帰りなさい


雪だるま、大きい



北海道、満喫出来たみたいで、良かったです


かなり、温度差ありますよね


ホントですね
風邪引かないように気を付けてくださいね


風邪予防に温泉もありかも(笑)

なんて

2010.02.02 00:31 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

二日間ともライブを見させていただいた上に厚かましいお願い(サイン)まで許していただき、楽しくもありうれしくもありました。
二日目の2部の最後に歌ったプラットホームとバカ者は特にグッときましたよ、やっぱりケイタクはオリジナルが良いなぁとv-218
また暖かい時期にでも北海道に来てくださいv-237
それと、オリジナルアルバム楽しみにしてます。

2010.02.02 00:36 URL | ryo@札幌 #.kiZNKPI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.02 00:41  | # [ 編集 ]

雪だるまん可愛い…
特に手が…(笑)

今度は山陰にもお越しください!
美味しいラーメン屋さん
サーチしときますよ(^O^*)笑

お疲れ様でしたっ!

2010.02.02 01:23 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/872-8dc1db6b