20100130153848
う、う、


うまいっす!

ちくわパン!


以前札幌のコンビニでちくわパンを買って食った時の事をココで「俺的には、ちくわパン微妙…」って書いた事がありましたね?

それを見た北海道のおやじさんが激怒して

「北海道なめんじゃねぇ!」

っつって今日のライブ中にちくわパンをダルビッシュ並の剛速球でステージに投げ込まれました。。。

ってのは嘘で(笑)、心優しいおじ様が

「ちくわパンはココのパン屋のがおいしいから、食べて!」

って「どんぐり」って店のちくわパン頂きました。

ココのは本当うまかった。

パンの中央にちくわが入ってて、ちくわの空洞の中にシーチキン。そして上にはマヨネーズが乗ってる。このマヨネーズが焼けてからの少しの酸味が抜群!

ドン、ドン、ドン、どんぐりぃ~♪(字余り)

おじ様、本当ありがとう!
これを食ってなかったら俺はこの先一生、本当のちくわパンを知らずに寂しく生きて行く所でした。危ねぇ!

新しい物、本当の事を知っていくってのは自分を成長させてくれる大切な事だ。

僕はもっと心を耕そう。

さりげなく本当の味を教えてくれるやさしきおじ様、素敵ですね。ケイタクさんの周りには素敵なおじ様たちが多いですね。
あまり美味しくないと思われたちくわパンの姿が払拭されてよかったですねo(^-^)o

2010.01.30 17:13 URL | ゆい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30 18:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30 20:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30 21:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30 21:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30 23:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.31 00:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.31 21:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/870-b5c5c0bd