20100130095752
今日の札幌は快晴!

冬の札幌はいつも薄雲がかった空で朧げな太陽。
そんな印象だから、今日みたいな日はめずらしい。

あまりに気持ちよかったから、朝からまた行きました。マッサージ!

早朝のエロい方じゃないよ!?

もぅわかったってか?笑

あぁスッキリ!

今から会場に向かいます!

今日の演奏時間は12:00~と14:00~!

写真のバイクはハーレー2010モデル「FAT BOY」以前よりローダウンして全体的にブラックな感じ。かっこよす!
てな感じでたくさんのハーレーと共にアクセス札幌で待ってます!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30 11:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30 13:06  | # [ 編集 ]

北海道、快晴って珍しいんですね



マッサージ、羨ましいです


リフレッシュ出来ました



ライブ、頑張ってください

2010.01.30 13:33 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

来院していただいてありがとうございます。少しでもリフレッシュになっていたら幸いです。また札幌に来た時は寄って下さいね。今度はおもろいところ紹介しまーす

2010.01.30 14:37 URL | 北の国から #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30 21:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/868-1ac9fea8